応援コメント

修練騎士団」への応援コメント

  • ストーリーは面白いので好きなんですが…文章の言い回しに違和感を抱く箇所がチラホラ見受けられます。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!

    文章で不便をお掛けして申し訳ございません。
    実はすでに一回改稿しましたが、依然として不足な部分が多いです。

    これだけは仕方がありませんね。私は日本人ではありませんので周りに検討してくれる人がいません。
    私の日本語実力を向上させる方法だけですが、勉強はしていますが簡単ではありませんね。

    たとえ実力を向上させるとしても分量が多すぎてまた改稿することも難しい状況ですが……涙

  • ガイムスって出ることになっていたDLCで追加される攻略対象者ですかね。

    作者からの返信

    面白い推測ですね!
    そうではありませんが、『バルセイ』ではそれなりに重要な脇役でした。
    本編で彼が活躍するのは後のことですが、いつか大きな役割を担うことになるかもしれませんので見守ってください。笑