応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    こういうお話、好きです! これからも創作がんばっていきましょう!!

  • 第4話 転生への応援コメント

    陰陽師への造形の深さが窺え、とても作り込まれてて面白い!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第2話 逢魔ヶ時への応援コメント

    安倍晴明の子孫の陰陽活劇、作者様の気合も相まってわくわくさせられますね!

    首領(?)平将門!いいですね!
    私としては同時期に日本を騒がせた藤原純友も捨てがたいところ。
    藤原という貴族の家の出ながら、西国で海賊を率いて反乱を起こす、という良いギャップをもつ男なのです。

    話が外れましたが、ぜひ続きを読ませていただきます(^^)

    作者からの返信

    武士の場合。首領と言うよりは棟梁が適当ではないかと。
    藤原純友もマイナーですけどいいですよね。藤原北家出身なのに将門公と並ぶ反逆者……個人的には純友を出すなら、藤原千方を出しますかね。

    三、四年前のこの時期に書いたこの作品を、二年前にリメイク作品を楽しんで頂けて嬉しいです。