応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ❓❓❓への応援コメント

    好き!

    作者からの返信

    嬉しい!

  • ❓❓❓への応援コメント

    深い。

    神の領域に到達しても尚、女とは男の理解の領域外の存在……。
    愚かなる我らに出来ることは、ただ寄り添い付き従うのみ……。

    作者からの返信

    読了感謝!

  • ❓❓❓への応援コメント

    ここまで心をわしづかみにする掌編は、生まれて初めて読んだ気がします。
    ★の上の+を、永劫にクリックし続けたい気分です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!


  • 編集済

    ❓❓❓への応援コメント

    うーん悲しい。さとるくん、いつかまたコモモちゃんと会って……いや会えないのか……さとる君も悪いのですが、何だかいたたまれないですね。

    ダニエルが何とかしてくれないかなぁ(´;ω;`)

    作者からの返信

    読了感謝!悲しい話を書いちゃいました。悲しい話も悲しい話で好きなんですが、いずれダニエル系もまた書いて自分のなかでバランスとりたいと思います