応援コメント

閉じたる事象の地平面⑤」への応援コメント

  • 最近はアルゲディの出番が多くて地味にうれしいです。
    アルゲディ、好きというほどではないのですけど気になる存在です。
    前作から好きなスピカさんを助けるなど、かなり手助けをしているのに振り向いてもらえない哀れさが悲恋好きには刺さるのかもしれません。
    まあ、本人もそこまで良い人でもないので仕方が無いですけど笑

    輝術の性能は作中でも屈指の強さですし、スピカさんラブ状態を考えると味方にいて頼もしい存在ではありますよね。
    前作から出ている人物が今回は味方という展開は、前作から読んでいる身としては楽しいですね!

    作者からの返信

    わあい、ありがとうございます!
    悲恋、いいですよね( ◜▿◝ )報われない恋とか行き過ぎた一途な愛情とかが大好きなのです……!
    哀れで可哀想なキャラはいいですよね。
    ただ、最強格ではあるのに、スピカの体質が足を引っ張ってるのが、本当、味方としては勿体ない能力だったりします。器用に立ち回れないのですよね、性格も能力も。