応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第36話⁂最終話⁂  への応援コメント

    めでたしめでたし
    楽しい小説をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで、読んで頂きありがとうございました。


    ◆初めての오빠(彼氏)にもれなく霊が憑いていた
    板橋可憐わたしは事件後、男性恐怖症になり男性と関わる事は一切なかった。
     しかし、毎朝見かけていたイケメン自転車剣道君から告白された。
     男性恐怖症、指が無い事も、お腹におぞましく醜い傷がある事も伝えた。
     けど、彼は諦めなかった。
     俺が必ず治してみせるから……と、それは数年続いた。

     彼は決して逃げなかった……ずっと私に向き合ってくれた。本当に男性恐怖症の方々も多いと思いますが、イケメン自転車剣道君みたいな男性がいたら救われます。

     언제까지라도 같이 있어요 ……オンヂェッカラドガチイッソヨ(いつまでも一緒にいるよ……)はあ?そういう意味だったのですね(^-^)
    辛い事もたくさんありましたが、最後はハッピ—エンドで良かった!良かった!






    編集済
  • 第36話⁂最終話⁂  への応援コメント

    完結、お疲れさまでした。
    修正された最終話、読ませていただきました🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    でも@ju-n-koさんの作品読ませて頂いていますが、いろんな知識が満載で勉強になり、知らなかった事が勉強できて凄い参考になって居ます。

    また楽しみに読ませて頂きます(^-^)

  • 第22話⁂海の恐竜⁂への応援コメント

    個体の姿を説明するのが素晴らしいですね!読むと目にハッキリ浮かんできます!

    作者からの返信

    喪女×イケメン韓国人×ホラー男性恐怖症も収まり結婚してし幸せに暮らしていたのに最後が怖かったですね!

    ☆違うよぉ、パパじゃなくてもうひとりの男性ひとだよぉ」
    蓮は下唇を突き出して膨れた。
    「ほら、今もママの後ろにいるでしょぉ……うんとね……おんぢえっからどがちいっそよ……って言ってるよ」
    「え…………?!」
    언제까지라도 같이 있어요 ……オンヂェッカラドガチイッソヨ(いつまでも一緒にいるよ……)

    kポップといい、韓流ドラマといい、韓国人は本当に凄いですよね!
    韓国語覚えた~~いです🤩

    それから、小説お褒め頂きありがとうございました。




    編集済