応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 最終回への応援コメント

    シンデレラに、上手くなぞらえていて
    登場人物が想像し易くて面白かったです。バレエの描写も、良かったです❤️

    作者からの返信

    ありがとうございます♥今、新しいバレエ物語を書いています。また読んで下さい♥

  • せっかく踊ってたのに!玲奈さんヒドい!!
    赤いトゥーシューズも、バレエがお上手な男性も、すごく気になります。
    ちなみに、私はたった6年くらいバレエを習っていただけの、バレリーナの端くれにも至らない奴ですが(笑)、一応、バレエ経験者の視点からこの作品を拝読してコメントしています。@popurinnさんこそバレリーナなのでは?

    作者からの返信

    6年もバレエを? すごい。今はやってないんでしょうか。でも、バレエって、復活できますよね。すると、前わからなかった体の使い方とかがすんなり理解できるようになったりして。

    Quill penさんに恥ずかしくない作品を目指します。

  •  赤いトゥーシューズってやっぱり憧れですよね。
     踊っている時の描写が本当に美しくて、自然と舞台袖で踊っている花ちゃんを想像してしまいました。(特にフェッテのところとか!)
     話の設定がシンデレラと似ているけど、バレエ版になっているから、とっても面白いです。
     続きも頑張ってください!

    作者からの返信

    ほんとうにありがとうございます。
    Quii penさんはもしかしてバレリーナ?
    バレエ経験者にも満足してもらえる描写をこころがけてがんばります。

  • 第2話 コンクールへの応援コメント

    情景描写や比喩がとても綺麗!
    しかも、踊りたいけど踊れない気持ちが何となく分かるから、花ちゃんに共感出来ます。
    続きも早く読みたいです

    作者からの返信

    やだ、嬉しすぎ。がんばります。