応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いい話

  • 第27話への応援コメント

    師匠来ちゃう?

  • 第24話への応援コメント

    ↓世界で70億人だから70分の1、
    日本で1億2000万人だから24分の1、
    だから日本の確率が倍以上。

  • プロローグ② 10年後への応援コメント

    勇者召喚する必要ないだろ

  • 連行される時のクラスメイト静観なん?

  • 書籍化おめでとうございます!!


  • 編集済

    カフェの皆さん、冷やかしみたいな事になって申し訳ありませんm(_ _)m
    よりによって何故に仕事場に来たの!?σ(^_^;)?

  • 斉川君is誰……?
    ヒロイン可愛い

  • スフレパンケーキは回転率が悪いから、文化祭でやるのは厳しそう。出来合いのミニパンケーキを再加熱してクリームやフルーツでデコることをお勧めする(^^)

  • 将吾くんには筋肉喫茶(マッチョカフェ)を提案して却下されて欲しかった(笑)


  • 編集済

    やっぱ遥ちゃんは癒しだわー(*´ω`*)ホッコリ
    本当に戻ってこれたって実感するね~ε- (´ー`*)

  • 💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
    VS
    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 第25話への応援コメント

    ご報告です
     「後……メイド服服だけだ……」
     〉メイド服だけ
     始めは優奈さんが居る目の前で他の女性と
     〉はじめは
     「「「「「いい……情報……?」」」」」
     〉いい……報告

  • 第23話への応援コメント

    ご報告です
     な、何を考えているのかしら斎川君!?」
     〉藍坂君
     「これからここで働かせてもらう斎川隼人です!
     〉藍坂隼人

    一番最初に藍坂と自己紹介してるから藍坂なんだろうなぁ


  • 編集済

    第22話 への応援コメント

    ご報告です
     元S級冒険者『剣神』斎川隼人VS現S級
     〉『白銀』藍坂隼人
     勝者―――『剣神』斎川隼人。
     〉『白銀』藍坂隼人

    称号も名字も変わってて何がなにやら…


  • 編集済

    ご報告です
     私の名前は斎川隼人と言います。
     〉藍坂隼人

    前話でもそうでしたが、隼人の名字を藍坂から斎川に変更したのでしょうか?

  • ご報告です
     「俺は斎川隼人だ。颯太はどうしてここに
     〉藍坂隼人
     まぁ殺気をコントロールするのが結構大変何だがな。
     〉大変なんだがな。
     「斎川隼人様、三河颯太様到着いたしまし
     〉藍坂隼人

  • ご報告です
     もうそういう系はもう懲り懲りなんだ。
     〉もうそういう系は懲り懲りなんだ。
     それを言ったら光輝も何だが、
     〉光輝もなんだが、

  • ご報告です
     もう俺が何を行った所でこの意見を
     〉何を言った

  • 第22話 への応援コメント

    白銀だった気がするんですけどどうでしたっけ


  • 編集済

    脳筋同士の激突だー!!!( *´艸`)
    矢上先輩『俺の力はこんなもんじゃないぞ!!!俺の本当の力を見せてやる!!!』
    隼人『良いですねー!では俺もパワーアップしますねー!!!』
    矢上先輩『え゙っ!?ちょっ、ちょっと待って!冗談だから………ギャーッ!!!』


  • 編集済

    矢上先輩、めっちゃチャラい~( *´艸`)
    隼人君、チャラさだけは真似しないようにねー(σ≧▽≦)σ

  • 主人公の名字が2つある?

  • 遥ちゃん【お姫様抱っこ】されて恥ずかしがってましたが内心は嬉しかったんじゃないでしょうかねー( *´艸`)

    作者からの返信

    まぁ遥は普通にブラコンですしね
    あんな可愛い妹欲しい

  • 第23話への応援コメント

    なんで苗字がコロコロ変わるの?
    斎川?藍坂?どっち?


  • 編集済

    魔剣ってカーラのこと!?なら、愛する主の元へ来てますね~( *´艸`)
    ギルバートとパトリシアがイチャイチャしてるこの場に隼人がいたら『やっと告りやがったか!!!10年間もやきもきさせやがって!!!ε- (´ー`*)』とか言われたでしょうねー(´-ω-`)

  • そして魔剣が主のもとへ旅立つのか…

  • ええのう 
    また、この小説に登場してほしい
    こう、感動の再会的なやつで

  • この2人てほかの小説に出てるんですか?

  • 第37話への応援コメント

    颯太君、その歳で女誑しなのかな?( *´艸`)
    隼人は両手に花かよっ……けっ……リア充は爆発しろ( ・_・)ノΞ●~*

  • 第36話への応援コメント

    ところで今の隼人ってスーパーサ〇ヤ人みたいになってません?オーラが金色じゃないけど( *´艸`)

  • 第35話 への応援コメント

    まだ鍛え直してる途中のこっちの身体は大丈夫か?(´-ω-`)

  • 第34話への応援コメント

    ヒロインのピンチに駆けつけるヒーローさながらの隼人ですねー(*^ー゚)b グッジョブ!!

  • 第33話 への応援コメント

    優奈&清華、絶対絶命のピーンチ!!!((( ;゚Д゚)))(ついでに遥達も)

  • 第32話への応援コメント

    おおーっ!!! とある科学の超電……ゲフンゲフン、失礼しました~( *´艸`)
    オーガジェネラル強ぇー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 第31話への応援コメント

    最後のはノロケですかねぇ、優奈さん?( *´艸`)

  • 第37話への応援コメント

    もう少しで続きが見れる!

  • 第22話 への応援コメント

    11位に降格したから剣神じゃなくなったのか…?

  • 面白い!とにかく面白い!
    もう一度言います!面白い!!!

  • 第26話への応援コメント

    宮園さんが不憫すぎる...

  • 第25話への応援コメント

    宮園さんは神ですから!

  • 第34話への応援コメント

    >力を要している
    擁しているかな?

  • 第34話への応援コメント

    う〜ん、戦闘が細切れに何話も続くと飽きちゃうなあ。
    こういう時は書籍ならば一気に読めるのに、惜しいね。

  • 第33話 への応援コメント

    タガーってなんですか?
    タグ付け機のことですか?


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    ゴブリンエンペラーも相手にならずかーめっちゃ強いねー主人公(ФωФ)
    ようやく魔物達を召喚した張本人のお出ましかーε- (´ー`*)

  • 第30話への応援コメント

    最後が尻切れトンボ?

  • 第29話への応援コメント

    ゴブリンもオークも相手にならず瞬殺していても全盛期に遠く及ばないのかー?(ФωФ)
    異世界ではチートが貰えなかったのにそんなに俺TUEEEE!!!だったのかー!?スゲーなーΣ(O_O;)


  • 編集済

    第28話への応援コメント

    将吾を見に来る筋肉フェチがこんないるとは信じられん((( ;゚Д゚)))
    事前に怪異(魔物)の出現を感知しておきながら情報の伝達を怠るなんて職務怠慢ですねぇ-報連相は組織の基本だよε- (´ー`*)

  • 第27話への応援コメント

    もし、こちらとあちらが繋がったら……ヤベー事になりません?(ФωФ)


  • 編集済

    第26話への応援コメント

    清華ちゃん、絶望的不利っすねー( *´艸`)
    しかし、清華のメイド服姿を『俺的には一番だ』と褒めた舌の根も乾かない内に優奈さんに一目惚れしたとほざく主人公はちと酷くないか!?(´-ω-`)
    まあ、清華は友達として、優奈さんは好きな人としてだとしたら、仕方ないかなぁε- (´ー`*)

  • 第24話への応援コメント

    世界で一億なのに日本は500万とか日本人は確率が他国の半分以下?

  • 第23話への応援コメント

    ↓なまじ力あるからなwwww
    宮園ガンバレ!!

  • 第23話への応援コメント

    やだこんな新人wwwwww

  • 主人公の名前が斎川隼人になってますが
    これは何かの伏線なのでしょうか
    これまでのエピソードでも何ヶ所か「斎川」呼びがでてきてます

  • 第22話 への応援コメント

    あれ?【白銀】じゃなかった?もしかして読み飛ばしちゃってるかな?

  • 第22話 への応援コメント

    高校生の体だとこの身体強化のリスクどれぐらいになるんですかね?

  • 一気読みしました。面白いです。三越さん、あだ名はデパートですかな?

  • 情景の描写が本当に上手いです。
    コミックになればいいのにな…

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 順調に面白いです、ありがとうございます

    作者からの返信

    此方こそありがとうございます

  • 威圧で倒せそうw

    作者からの返信

    倒せますねww

  • 異世界でのクラスメイトとのやり取りがほぼ描写されてないから不確定ではあるけど、宮園さん転移以前から想ってたっぽいのに異世界で城から追放された隼人に対して特にリアクション起こしてなかったぽいのは何故なんだろうか?
    今後回想なりでそこら辺に触れる事あるんかな?

  • よし!外堀を埋めよう!!

  • 宮園さんがくっつけるように有象無象のファンを消しますか!?

  • プリクラもUFOキャッチャーも商標登録されてますので、そのまま使用は危ういですよ?一般的にはプリントシール、クレーンゲームになります。

    作者からの返信

    なるほど……変更しておきます。


  • 編集済

    破壊剣ことカーラなら名前がついに出てきましたね。

    聖剣がカーラの下位互換かぁ。
    主人公ワンチャン一人で魔王倒せた説あるよね。

    作者からの返信

    結論から言うと普通に無理ですね。
    武器のスペックはカーラのほうが上ですが、光輝と隼人では身体スペックとスキル、才能において全て負けていますし。
    隼人がボクシング世界チャンピオンなら、光輝はガトリングガンを持った特殊部隊の人間って感じですかね。
    絶対に勝てないんですよね……

  • ワンチャン宮園は最初から居て、近づいてきたやつと別人とか?

    破壊剣は女の子?でしたか。

    破壊剣の年齢が所有者と同じっていうのはどういう意味なんだろう。

    作者からの返信

    近付いてきていた奴は清華とは別物です。
    誰かは教えませんが。

  • あんな化け物ぶっ殺したやつから敵判定されそうになったら必死になるわ!

  • 意識ある魔剣っていいですよね。

    性別?はなんだろう。中性かな?

  • プリクラ撮ってるときの宮園の様子想像するだけでエモい。

    宮園教の信者としてはそのシーンが欲しかったのです泣

    いや、待てよ。あえて確定させないで、想像の余地を残すことで無限にパターンを楽しめるということか!?

    教祖様は策士でおられますね。

    作者からの返信

    ふっふっふっ……その通りです! 自分の一番好きなシーンを思い浮かべてください。

    (本当はあまりにもプリクラの経験なくて書けなかっただけ)

  • んーー!可愛い!!

    作者からの返信

    可愛いでしょう可愛いでしょう
    このまま清華信者になるのです

  • 「(やったわ……勇人君とプリクラ……)」

    隼人では?

    作者からの返信

    シンプルな誤字です。
    ご指摘有難うございます。

  • とても面白いです。

    あと、宮園が凄く可愛い...

    作者からの返信

    めちゃくちゃよく分かります!
    清華って可愛いんですよね……

  • 勇者君の名前に残念ながら既視感が・・・
    嫌なコメントが付く前に変える事をお勧めします

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    苗字を変えてみようと思います。