応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こういうの、好きです。

    作者からの返信

    こて。(^_-)-☆
    好きに弱いくるをです。

  • くるを様、こんばんは😊

    『瑠璃蜥蜴城の百鬼夜行』のタイトルの読みが書いてあって良かったです。
    正直、読めませんでした(笑)

    蕗の薹、大好きです。
    昔は我が家の近くにも蕗の薹があったのですが、今はすっかり姿が見えず、蕗の薹は産直市で見つけたら買うようにしてます。
    毎年、ふき味噌にして食べます。

    突然の物の怪たちの出現に、驚きましたが、なんだか可愛く思えます。
    絵文字のせいかな( ´艸`)

    作者からの返信

    ふふふふ、内容がないので、わざと難しそうなタイトルにしてみました。(笑)
    いわゆるコケ脅かしです、ごめんなさい。🙇

    蕗の薹、ほろ苦くて美味しい春の味ですよね~。
    ちょっと遅いと丈が伸びてしまうので、時期が大切ですね。
    ゾロゾロ絵文字を並べたのも実力不足の補いです。(^▽^;)

  • 良かった取り憑かれなくて。
    えっ、カホさんのお顔が猿顔に……。

    作者からの返信

    えへへ、これがほんとの猿面冠者だよ~ん……なあんちゃって。(笑)
    オカンさん、いつもナイスなユーモアエッセンスをありがとうございます。