応援コメント

第57話 順番」への応援コメント


  • 編集済

    優しい師匠、サキさんの代わりにナッツ君が鬼になっているのですね。
    ナッツ君も好んでこのようなことをする人ではないでしょうから、本心では辛いと思います。
    明らかに、うわべだけ、その場限りの反省ですね。そして、醜い。
    それでも、「いい弟子を持ったね」と、少しでも、過去のサキさんが笑ってくれたなら、という気持ちで拝読いたしました。

    作者からの返信

    豆ははこ様
    ご感想、ありがとうございます。
    ナッツは、現実の世界で、サキに人を殺めることはして欲しくないとは思っていますよね。
    付喪神と閻魔大王を召喚してくれたら、あとは臨機応変で五人を追い込むつもりが、予想以上に凄くて怖いのが出て来て、ナッツ自身が若干引いているという感じです^^;
    とりあえず、あの五人の代わりに、政治家の方々を座らせ、色々と質問したいところでもありますw