応援コメント

第45話 憂鬱な協力」への応援コメント

  • 井沢さんの意外な回答に驚くとともに小気味よさも感じました。
    でも、それを黒くドロドロとしたモノと言うナッツくんの良心、そしてサキさんに代わってその黒いモノを抱えようとする姿、素敵ですね。
    サキさんを自殺に追い込んだ彼らを痛い目に遭わせてほしいです。

    作者からの返信

    千石綾子様
    ご感想、ありがとうございます。
    井沢の発言は、現実の世界での事件や判決、その後などのやり切れなさを投影した部分が入ってますね^^;
    本編では、ナッツが〇せば、あんな小者のためにドロドロを背負うことになり、〇さなければ、結局野放しかというジレンマが……。どのようにケリをつけるのか、もう少しだけ、お待ちください^^;


  • 編集済

    追いついたー!
    大変な状況になっている日本国。その中でサキの復讐も始まり、ナッツは図らずも要となる位置に陣取っていますね。
    この先の展開、予測不可能です。
    続きも楽しみにしています♪

    作者からの返信

    鐘古こよみ様
    もたもたしている間に、追いつかれてしまいました^^;
    歯の痛みも落ち着いてきたので、そろそろ再開できるかなと思っております。
    そのときは、またお読みいただけると嬉しいです♪

  • 七倉イルカ様

    面白くて夢中で読ませていただいているうちに、いつの間にか最新話に追い着いてしまいました。
    ナッツのキャラ、いいですねー! 優しさと非情さのバランスがいいです。それと、若いので伸び代が限りない感じがします。

    サキ師匠を苦しめた件の五人には……
    因果応報というものを身に沁みて知って欲しい気がします。

    作者からの返信

    ブロッコリー食べました様
    こちらもお読みいただき、ありがとうございます^^
    やや迷走し始めている「帰還者たち」です^^;
    どこまで身に沁みさせるのが良いのか、その匙加減がつかめず、ちょっと躊躇っています……。
    カクヨム9には、後1万2000字不足しているので、そろそろ再始動するつもりです。
    よろしくお願いします^^