応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話への応援コメント

    最後の最後でぶっ込んできた!

  • 第45話への応援コメント

    誤字報告です。

    > すぐに解散せざるおえないだろう

    「せざるおえない」ではなく、「せざるをえない(せざるを得ない)」です。
    変換ミスとも思えないのですが、間違って覚えていませんか。

    > その話の詳細に俺は全く検討がつかなかった

    「検討」ではなく、「見当」です。こちらは変換ミスでしょうか。


    作者からの返信

    丁寧に教えてくださってありがとうございます!
    気をつけます。

  • 第45話への応援コメント

    恋人同士になれて良かったですね!もう一人の司とは一体……?

  • 第44話への応援コメント

    きたーーーーー!

  • 第44話への応援コメント

    言ったー!

  • 第44話への応援コメント

    ついに告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 第44話への応援コメント

    えんだああああああああああああ

  • 第43話への応援コメント

    内なるaiさんが抑えられなかったかw

  • 第43話への応援コメント

    愛ちゃん……(笑)

  • 第42話への応援コメント

    「保険体育」は「保健体育」が正しい漢字ですかね。


    さあ、一体どこに連れて行くのか楽しみですね!

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!
    毎話誤字があってすいません、気をつけます。

  • 第42話への応援コメント

    わかっている読者側としたら微笑ましいやり取りですね。司は不安でしょうけど(笑)

  • 第41話への応援コメント

    お前の優先順位は愛ちゃん>>>松本さん>>>超えられない異次元の壁>>>なつみやぞ

  • 第35話への応援コメント

    この前見てた動画の少年かな?

  • 第21話への応援コメント

    なつみ結果的にはGJ

  • 第18話への応援コメント

    なつみうぜぇなw
    主人公協力する義理ないし白紙でええやろ

  • 第16話への応援コメント

    体育祭と球技大会が一緒になったような種目だな、そういう学校もあるんかな

  • 第41話への応援コメント

    「土屋さんの事情が、あらかた見えてきた。」
    →松本さんの事情?

    主人公の松本さんへの友情を、土屋さんがどう受け取るのか気になるところですね…。

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!

  • 第41話への応援コメント

    >「友達だからだ」

    友情はプライスレス……!

  • 第40話への応援コメント

    まぁ松本さん、空気読めないからな

  • 第35話への応援コメント

    動画編集か…

  • 第32話への応援コメント

    松本さん、空気読めなさすぎ…

  • 第8話への応援コメント

    言語道断な石田さんが報いを受けますように。

  • 第40話への応援コメント

    妬みか……

  • 第1話への応援コメント

    > aiさんは俺と同級生で、高校1年生になったばかりらしい。

    第1話の時点ではネカマだと疑ってるのに、同級生って知ってるのは矛盾してません?

    作者からの返信

    同級生という単語の意味を勘違いしていました。
    指摘ありがとうございます!

  • 第39話への応援コメント

    これは松本ちゃんダウトですね……!

  • 第29話への応援コメント

     女心が分からない主人公ですね……(笑)
     行動が裏目に出る、美少女aiが、ちょっと不憫に思えます。

  • 第10話への応援コメント

     すれ違いが、面白すぎです。

  • 第38話への応援コメント

    おっとこれは……?

  • 第9話への応援コメント

    おもろい

  • 第8話への応援コメント

    常に高圧的、お願いを聞く代わりに提示できるメリットもなし。ちょっとこの集団ストーカーのリーダー変えた方がいいよ

  • 第37話への応援コメント

    愛ちゃんにはすっかり胃袋を掴まれてしまいましたね。そしてやっぱり気づかないんですね(笑)

  • 第27話への応援コメント

    筒抜け!?

  • 第13話への応援コメント

    ラストネームは名字で、
    ファーストネームが名前かな?

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!

  • 第36話への応援コメント

    土屋ちゃんの頭をなでているとまさかの親フラ(笑)でもお母様は好意的なようで……?

  • 第35話への応援コメント

    松本ちゃん動画配信者なのでしょうか……?

  • 第34話への応援コメント

    ようやく土屋さんの願いが叶うのか……。

  • 第27話への応援コメント

    なんというマッチポンプw。

  • 第34話への応援コメント

    おっと明日は愛ちゃんと2人っきり……!


  • 編集済

    第26話への応援コメント

    面白すぎてワクワクが止まりません。

    ところでこの回だけ「土屋様」じゃなくて「土屋さん」になっていますね。
    (実は何かの伏線?)

    作者からの返信

    すいません。うっかりミスです。
    誤字指摘ありがとうございます!

  • 第33話への応援コメント

    相変わらず厄介事しか持って来ないなぁ……

  • 第32話への応援コメント

    複雑な土屋ちゃんでした(笑)

  • 第31話への応援コメント

    ここでそれ聞いちゃう……?

  • 第4話への応援コメント

    面白いストーリー

  • 第18話への応援コメント

    ホットキス で、ドキドキしてしまいました

    作者からの返信

    誤字指摘、ありがとうございます。
    ドキドキさせてしまってすいません。笑

  • 第30話への応援コメント

    帰らなくて大丈夫ですよ松本ちゃん。話が上手くまとまって良かったですね!

  • 第29話への応援コメント

    告白された直後に女の子連れていくのは二人きりになるのは嫌ですと取られかねない

  • 第29話への応援コメント

    そりゃあそうなりますよね……(笑)

  • 第28話への応援コメント

    松本ちゃんに見られてた……!

  • 第27話への応援コメント

    そりゃあもうaiちゃんは相談されてうれしいですよね!(笑)

  • 第26話への応援コメント

    まぁ本当のことは言えませんからね……(笑)

  • 第25話への応援コメント

    なつみちゃんとはどうなるのでしょうか……?

  • 第24話への応援コメント

    告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 第24話への応援コメント

    バレないように耳元でいったーー!

  • 第23話への応援コメント

    なんと愛ちゃんそこまで……!

  • 第22話への応援コメント

    『謝りたい人』だと……?!

  • 第21話への応援コメント

    土屋ちゃんからの告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 第20話への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    このすれ違いはいつになったら解消出来るのでしょうか……?今後の展開にも期待しています。★★★です。