なるべく簡潔に感動をお伝えします。

一言で言うとめちゃくちゃ面白い。
初めてレビュー書きたいと思う位に物語が素晴らしいです。内容がとても読みやすく書かれているので、脳内でアニメが流れてるように想像しやすいです。それくらい情景を上手くお伝えされた書き方で面白いです。
個人的にアニメ化されても当たり前な位に完成度高いと思います。
個人的には、最初に作者さんの近状ノート見ておくとより楽しめると思います。私は一通り読み終えてから近状ノートを見たので、勝手な解釈でダインがスキンヘッドおじさんになっていたの一瞬ギャップで思考止まったけどイラストのキャラの方が断然良かったわ。
出来ることなら、最後の締めくくりまで書いて欲しい物語でした。