応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    僕は仙台出身ですが、だから、はわかりました!読んでて訛りが移りそうでした(笑)

    ストーリー展開が見事で爽やかな読後感でした。面白く読ませていただきました。

    作者からの返信

    東北の方に読んでもらえて光栄です!!
    ストーリー展開も褒めてもらえてとても嬉しいです!!
    お読みいただきましてありがとうございました( ღ'ᴗ'ღ )

  • 第8話への応援コメント

    とても雰囲気のあるお話でした(´-`).。oO
    染め物の知識も、その描写も素敵で、東北訛りがいいアクセントに感じました。
    楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    ごま太郎さん。
    読んでいただき、さらに、ステキなコメントまで書いていただきありがとうございました。

  • 第3話への応援コメント

    読み〼ごま太郎でふm(._.)m
    企画参加ありがとうございました。
    訪問遅くなり申し訳ありません。

    いろんな物に染まりやすい年頃の女の子が、真剣に染め物に向き合う姿が素敵ですね。
    朝ドラ狙えそうな設定やなぁ(´-`).。oO
    いろんな色に染まりながら、決して黒ずむことなく、鮮やかな色を染め出して欲しいですね。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    読んでいただきましてありがとうございました。
    ご丁寧な感想も、とても嬉しいです!