応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • でも!!への応援コメント

    悩みは誰でもあると思いますよ。私は還暦過ぎてますので、かなりまじめなことを書いているようです。読者の時代に合ってないのかなと思ってます。

    ❤はとても少ないです。

    でも、自分の頭で思っていることが文章として形になるのが面白くて続いています。

    今10歳から15歳を主人公としたコンテストに応募しようと「風の虹」を書いてますが、正直孫世代は何を考えているのか分かりません。
    受け入れられるのかちょっと心配です。

    無名乃さんは、暗号とかネットのこととか犯罪とかいろいろと調べて書いていらっしゃってとてもすごいと思ってます(*^▽^*)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます(´;ω;`)

    多肉ちゃんさんにいつもハートで支えられてます。本当にありがとうございます。

    実はコンテスト得意ではなく……参加しようか悩みました。テーマで書くのが苦手なので……。

    還暦過ぎてらっしゃるのですか!?
    幅広い年齢層の方と知り合えるこの環境はいいと思います。好みは違ってしまいますが、読んでいくと特徴があるので勉強になります!!
    でも、多肉ちゃんさんの様に私も文章が固めだったり、流行の転生関係の作品は読むのも書くのも苦手なので……時代遅れなのかなとも感じます。

    あの暗号は調べたのもあるのですが、数式を使った少しアレンジのもあったりするのですが、隠して言うと前のサイトで消してしまった作品の一部なんです(汗)お恥ずかしいですが。

    ハッキリしている多肉ちゃんさん。
    私と違って文章が活き活きしているので無理なく活動してくださいね!

    長々と申し訳ありません(_ _)
    失礼しました!!


  • 編集済

    少し悩みというか……への応援コメント

    無理せずに頑張って欲しいです、できる範囲でですが