応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タイムマシンを作った男への応援コメント

    タイムマシンに手を出さなければ、幸せな生活が続いてたんでしょうね。

    作者からの返信

    転生新語さん、
    コメディタッチで描いていますが、実は全部タイムマシンに手を出したことから始まったのに、結局はタイムマシンでタイムマシンに手を出す前に戻りたいという、地獄のような話なのです。

  • タイムマシンを作った男への応援コメント

    一瞬、デロリアンみたいに『時』を越えた !


    と、思ったのらですが……

    タイムマシンは、ロマンですよね。

    作者からの返信

    るしあんさん、
    デロリアンのように行けばよかったのですが、軽トラでは無理でした(笑)
    タイムマシン。もし存在しているのであれば、未来人がすでに現代にいるはず!なんて思ったりしますが、なかなかその未来人に会うことはできません。