応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フィナーレを飾る花束への応援コメント

    この度は企画にご参加いただきありがとうございます🙇

    登場人物全員に薄気味悪さがあり、なんとも形容し難い後味になりました。
    面白かったです!

    作者からの返信

    茂由 茂子さん、こんばんは!
    登場人物に薄気味悪さ漂ってました? それは嬉しいです。
    ありがとうございます!

  • フィナーレを飾る花束への応援コメント

    怖い(泣)
    離れて住んでいてよかったでしょうね。
    きっと巻き込まれていましたから。
    浮気性の方はこれを読んで反省したらいいと思います(笑)

    勢いがあってすらすら読めました。
    迫力のある作品をありがとうございます!

    作者からの返信

     離れて住んでて何とか助かった感じです。不幸中の幸いと言ったところか。
     浮気してる方はこれを見て震えてください(笑)

  • フィナーレを飾る花束への応援コメント

    その筋の方にも手を出していたとは、なんと恐れ知らずな男なのか……。
    まさに因果応報ですねえ。

    ですが、ある意味ここまでされると愛されていたとすら思えてしまいます。
    もちろん、自分はこんな結末はごめんですが。

    作者からの返信

     月井忠さん、こっちもヤバいものなのです。お坊ちゃまとはこんなものなのだ(笑)
     まさに因果応報です。ホントに。
     確かにそれはそうなのかもしれませんね。月井さんはこんなことにならないと祈っています。

  • フィナーレを飾る花束への応援コメント

    特別企画にご参加ありがとうございます🙇

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
    怒涛の展開にドキドキしました(>_<)コワッ
    そんなに恨まれていたのですね😱
    なんかお金持ちのお坊っちゃまってこんなイメージありますよね(/▽\)♪
    でも自業自得なのはそうですが、なんだか彼が可哀想に思えてなりません(ノ_・、)
    愛を知ってほしかったな(*´-`)
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

     ヒョウさん、こんにちは!久々に参加させて頂きました♪
     怒涛の恐ろしい展開にしてみました。そんなに恨まれた酷い男だったのです……この仕打ちはどうかと思いますが。
     お坊ちゃまはまあこんなイメージですね(笑)
     もう少しいいことしてたらなぁ……。

  • フィナーレを飾る花束への応援コメント

    最後の展開が凄すぎる…Σ(゚Д゚)!

    まあ、因果応報ですけどね……。
    アキちゃんも先を越されてガッカリかと思いましたが、しっかり報復していますね(^o^;)

    作者からの返信

     さくらみおさん、こんにちは!怒涛の展開です。恐ろしや……。
     因果応報ですよ……諦めきれずに刺してしまうんです……湯浅はそれだけ酷いことしてたんですね。

  • フィナーレを飾る花束への応援コメント

    「ものすごい量の女の子」がパワーワードすぎます。悪口を吹き込みに来た女の子が実はライバルを押し退けて結婚するのかな~なんて思って読んでいましたが、きれいに予想は裏切られました笑

    作者からの返信

     朝吹さん、こんにちは!ものすごい量の、ですからね……。そう読んでましたか! 良かった、裏切れた!

  • フィナーレを飾る花束への応援コメント

    今晩は。なかなか壮絶なおはなしにひとり読みがら挙動不審になってしまいました。

    やっぱり……心を弄んではダメですね。

    💐💐💓💓🌹🌹🗡

    作者からの返信

    紫陽花の花びらさん、こんにちは!
    挙動不審になっちゃいましたか。ちゃんと恋人はしっかりと愛しないとダメですね……。

  • フィナーレを飾る花束への応援コメント

    因果応報。それ相応のことをしてきた輩には、それ相応の報いをと。そういう感じなんですな。
    _( _´˙꒳​˙)_

    作者からの返信

     ねてるさん。まあズバリはそういうことです(笑)とんでもない坊ちゃんに怒りを募らせた女性の怒りがこの赤いバラの花束に現れてます。