面白い😆😆😆

某SNSでツイを見付けて読み始めました!面白くて一気読みしました!
転生した主人公の中の人がお爺ちゃん世代(多分)じゃBLは流石に許容出来ませんよねぇ…しかも受けじゃね😅‪‪
割りとBL作品のノンケがあっさり同性好きになる事に違和感があったので(好きですけど♡)じわじわ進行がリアリティがあって面白いです!
先が気になって仕方ありません💦
ジーク様と両想いになるのかしら?
悪い人じゃないけど、ちょっと変態入ってきてるしなぁ(笑)変態嫌いじゃないですけど…ԅ(¯﹃¯ԅ)💕
両想いになって溺愛も良いし、すったもんだあって破局?からの再度くっつくのも美味しそう(´,,•﹃•,,`)
それにしても両親(ママ)の親世代の事件?秘密?って何なんでしょ💦
セレスティンの身の置き所のなさが不憫で可哀想で、読んでて途中マジで涙出ちゃった😢
その辺の謎解きも楽しみです!
これからも更新お待ちしてます♥