応援コメント

意思疎通4」への応援コメント

  • こんにちは、夏目です。奈那美さん【ばかいぬ】にレビューを下さってありがとうございました!カクヨムに来てコメント付きのレビューを貰ったことは初めてだったのでメチャクチャうれしいです!奈那美さんのそういう丁寧な対応、フォロワーが多いのもうなずけます。書く小説も面白いですしね。なるほど、あれはビー玉じゃなくて水晶だったのか…何年くらい封じ込められていたのでしょう?

    作者からの返信

    夏目様
     
    コメントありがとうございます。
    レビューは……できればもっとたくさんの方々に対して書きたいのですが、なかなか(;^_^A
    私よりも、もっとたくさんレビューを書かれている作者様もいらっしゃるので、日々見習わねばと思っているところです。
     
    そうなんですよ、水晶。
    なので少なくともビー玉が出回るよりも昔から封じられていると思われます(;'∀')