応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 年越しそばへの応援コメント

    こういう退廃的な風景は昭和を彷彿とさせますが、それを令和の今、というか昨年から今年(いや、今年から来年?)に当てはめてるのがいいですね
    日陰の世界に属する2人が酒と薬と博打とSEXに溺れ、結果的に破滅してるのに、何故かほこっとするラストでw
    除夜の鐘を打った後自分の銃を撃って果てた坊さんもいい味出してますな^p^
    脳内で谷口ジローさん風の絵で漫画が再生されますたわwその谷口さんも鬼籍に入られ数年経ちますたな、合掌

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    退廃的な中にどこかほのぼのとしていて若干シリアスという設定は書きながら思い浮かんだ事を綴って出来た偶然の産物です

    変態的な内容ですがエロを笑いに変換するというのが私の基礎となっているのかも知れません

    鬼籍に入られた谷口さんは存じ上げないのですが楽しめていただけたなら嬉しく想い冥利に尽きます

    有り難いコメント、

    重ね重ね深謝申し上げます

    編集済
  • 年越しそばへの応援コメント

    こんばんは。

    まあ……とんでもないお話でしたが、J-Tさんの小説世界と言いますか、ある意味、年越し蕎麦ヒューマンドラマ……でしょうか。
    人間の何とも言えないサガを味わえました。

    おそらくは、除夜の鐘とお二人のクライマックスを絡めた所が見所? 読みどころ?
    こんな不謹慎な夜はないですわね! 両者とも昇天するとは思いもしませんでしたが……。

    作者からの返信

    こんばんは、崇期さん

    コメントありがとうございます

    いつも読んでくださって励みになりモチベーションに繋がっています

    この場を借りて改めて深謝申し上げます

    この『年越しそば』もふとアイデアが浮かび三週間かけて書き上げたのですが己の妄想癖に歯止めが掛からず暴走してしまいました(笑)

    内容は我ながら面白く掛けたなぁ~と満足しております(笑)

    話は変わりますが私はウエストの丸天そばと直方駅に隣接している東筑軒のかしわそばが好物ですが暫く食べてないので是非行きたいなぁ~と思っています

    後、飯塚市川津の飯塚自動車学校の道を挟んだローソンの前のゴン太うどんは絶品ですので未曾有(みぞゆう)の副総理の御膝元に来られた際には是非どうぞ(笑)

    寒い日が続きますが温かくされてご自愛くださいませ

    風邪がこじれて体調を崩していたので崇期さんも風邪などひかれないようにお気を付けくださいね(笑)

    編集済