応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閑話 ただ剣を振るへの応援コメント

    分かりやすくて面白い。
    パッと情景も浮かぶし、王道感があって安定感もある。文法的な問題も見当たらない。てのが率直な感想ですね!

    正直あまり人の作品を読むってのはしない人種なのですが、そんな自分でもスラスラ読めたのは書き手の技量によるものだと思いました。

    自分は伏線を張りまくる手法を使うので、その視点からみれは少々物足りなさを感じる序盤だったと思いますが、これは悪い意味ではありません。

    文章やその構成には、書き手の人柄や思想が強く反映されるものだと思っています。
    インプット期間とアウトプット期間を上手く使い分けて、物語の完成を心よりお待ちしています。