2-4 命名、Project Q

 私のこの手でメインキャラクターたちを思いのままに恋愛関係にして

 たっぷりとBLを堪能した上に、私への攻略意欲をなくさせる

 なんて素敵なプロジェクトなんでしょう


 ん? プロジェクト?

 プロジェクトなら何かそれっぽい名前を付けたいわね

 なにがいいかな


 前世でかっこいいプロジェクトの名前といったら、有名なところでは「Project X」とか「Project D」、「Project A」といったところかしら

 そんな感じのいいのがないかな


 よし、決めた!

 名付けて「Project Q」


 えっ? 「Qって何」ですって?

 QはもちろんキューピッドのQ

 恋愛を取り持つこのプロジェクトにピッタリでしょ


 えっ? そこのあなた、いまなんて?

 「キューピッドの頭文字はQじゃない」?

 「キューピッドのスペルは'Cupid'(英語)」ですって?


 うーん、疑うわけじゃないけどこの世界じゃ確認する手段がない

 なんせスマホもネットもないし

 なんちゃらGPTといったAIもね


 紙の辞書ならこの世界にもあるんだけど

 でもこの世界は前世の地球とは違ういわゆる「異世界」

 そこでの辞書に「キューピッド」なんて言葉は載ってないでしょ

 この世界の愛の天使は多分違う名前

 だから紙の辞書は調べません

 決して面倒くさいからじゃないんだからねっ


 なのでこのまま「Project Q」でいきます

 だって「Project C」よりなんかカッコイイじゃない

 それに「Q」ってなんか謎めいていない?

 これからこの世界の影の支配者になる私にピッタリの命名だわ


 じゃあ早速、「Project Q」を始動するわよ

 前世の日本でも「善は急げ」って言うしね

 あるふたりの仲を恋愛で取り持つなんていうのが「善」でないはずないんだから


 記念すべき最初のターゲットはアルバート会長

 会長にエドモンド副会長のことを好きになってもらうのが今回のゴール


 これがうまくいけば、私を攻略対象認定している人間が一度にふたりも減ってくれる

 さらには私が生徒会から目を付けられることもなくなって、学園内での行動の自由が大幅にアップ

 私の「BLをでるツアー」がますます大盛況になるっていう寸法よ


 一石二鳥どころじゃない

 これをやらずして、いったい何をやれっていうの、というレベルね


 ああ、まだ始まってもいないのに、なんだかとってもワクワクしてきたわ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る