応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第64話 パフェづくりへの応援コメント

    自主企画への参加ありがとうございます。
    二胡、お金に困ったら、監獄の料理人になるのはどうかしら?多分、とても重宝されるわ
    ↑このセリフ爆笑しました。

  • 第3話 ランへの応援コメント

    読み合い企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!


  • 編集済

    第8話 旅支度への応援コメント

    二胡ちゃん(男の子だけど)可愛い〜!って言いたくなりますねw

  • 好みのお話すぎて一気に読んでしまいました!
    続き楽しみにしています!

  • 第5話 魔法習得への応援コメント

    ストーリーがすらすら進んで読みやすいです!!

    そして、魔法でいきなりこの技がきますか!?

  • 第3話 ランへの応援コメント

    聖剣、ポンコツで笑う

  • 第2話 聖剣と魔剣への応援コメント

    知能だけ上げれなかったのが草


  • 編集済

    第1話 転生への応援コメント

    死因は言わない方がいいだろう

    餅を詰まらせた

    言うんかい笑
    で、腹抱えました!

  • 第12話 初仕事への応援コメント

    会話文主体で全体をまとめる構成力がすごいです。
    勉強になります。

  • 第3話 ランへの応援コメント

    早速、ヒロイン候補の登場の予感!!今後が楽しみです。

  • 第2話 聖剣と魔剣への応援コメント

    二つの剣との冒険が楽しみです。

  • 第1話 転生への応援コメント

    面白いです!!運は大事ですよね!主人公がどのような異世界ライフを送るのか楽しみです。あと、神様の年齢がどうしても気になります(笑)

  • 第2話 聖剣と魔剣への応援コメント

    企画からきました。
    サクサク読めて、面白いです!
    「寿命はカゲロウより短い 」がツボりました。

  • 第3話 ランへの応援コメント

    読み〼ごま太郎でふm(._.)m
    企画参加ありがとうございました。
    訪問遅くなり申し訳ありません。

    異世界転生、異世界転移が一般化した今だからこそ、いざそうなったら同じ道を辿る主人公は多そうですよね笑
    聖剣と魔剣の共存が当たり前にできるなど、斬新な設定の数々に驚きました。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • 第2話 聖剣と魔剣への応援コメント

    お耳汚しのようなコメントになるかと思いますが、率直な感想です。
    視点が一人称なのか三人称なのか解りづらかったです。
    一人称なら「僕」なり「俺」なりつけるでしょうし、
    三人称なら「多分、黒い砂が太陽を吸収しているのだろう。」

    この辺りの文は断定にするべきだと……。(あまり詳しくは説明できませんが)

    (このコメントは消してもらっても構いません)
    お互い執筆頑張りましょう!

  • 第5話 魔法習得への応援コメント

    読み合い企画からお邪魔しております!

    二胡さんたらすごいマイペース(笑)
    個人的にこのキャラ凄い好きです。ストーリーはまだまだこれからという感じですが、既に読んでてとっても面白いです。
    次の更新も早くも楽しみ(笑)次はどんなマイペースぶりを披露してくれるのか……。楽しみに待ってます。
    お互い執筆頑張りましょうね!

  • 第1話 転生への応援コメント

    20話以内の読み合い企画から拝見しました。神様視点でサラッと進んでいく感じが読みやすくてとても良いと思いました。余計な心情描写を挟まないのが素晴らしいです。

    ただ、主人公の名前は「にこ」でいいのでしょうか? 日常生活であまり目にすることがない漢字にルビが振ってあると読みやすいなと思いました。
    それと、誰の視点の描写なのかをハッキリ書いておくと、親切だと思います。

    誤字や脱字が目立ちますが、簡素な描写で読みやすい作品になっていると思います。

    これからどんな展開になるのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。名前や文、修正しますね。