応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    予算切り部署で時流ハズレでクソダサなキメラでも、強い。
    背負ってるものが違いますから、イケメンなヒーローごときに負ける理由がありませんね。
    面白かったです。

    作者からの返信

    まさに、限界部署の執念が産んだ怪物、ですね……笑

    まあ、彼もこんな体になってしまった以上、ヒーローなんてぶっとばすしかないですよね(八つ当たりとも言う)

    完全にその場の思いつきと勢いで書いた話でしたが、面白かったならよかったです〜( ^ω^ )


  • 編集済

    仮面ライダーブラックサンでコオロギ怪人活躍してたし多少強いはず……多分。
    (知らんけど)
    イカもイカデビルいたし、犬……ドギー・クルーガー?
    つまり最強の怪人じゃあないか!?

    作者からの返信

    おお、詳しいんスね!

    自分はぶっちゃけ、仮面ライダー全然詳しくないんで……すみません、コオロギが活躍する姿が浮かばなかった……笑

    まあ、イカと犬もですが……(^^;;

  • 実際、鷹、虎、バッタの合成で戦わされるヒーローや、ヤツデ、電話、ワニを融合して生み出された怪人もいますからね。犬、コオロギ、イカも相当強いのでしょう。

    作者からの返信

    そうですよねぇ、怪人は色々なモチーフのやつがいますよね〜( ^ω^ )

    中にはほんと、とんでもないモチーフと合成してる怪人もいるので……そう考えると、このお話の怪人はまだマシな方かもですね(^^;;

  •  何とも愉快な悪の組織で。
     楽しそうでいいですね。
     思わず、所属したくなりました(笑)。

    作者からの返信

    中の人がノリノリなので、意外と愉快で楽しい職場かもしれませんね(^^)

    所属、したいですか!?∑(゚Д゚)
    所属するなら、きちんと部署を選んだ方がいいかも……笑

  • 短編挑戦したんですねぇ😁でもって合わせちゃいましたか🤣そりゃツッコミますって。でも名前ぇぇ。せめて名前はぁぁ😫
    いや、楽しい時間を貰いました。ありがとうございます😊

    作者からの返信

    なんかネタを思いついてしまったので、勢いでやってしまいました!😆
    なんかもう、気がついたら完成してたって感じです(^^)

    短編の経験はほぼないので、クオリティはアレですが……
    でも、楽しんでもらえたんだとしたら嬉しいです〜(*^ω^*)

    ——いやぁ、名前はコレ、ホントにひどかったですね……笑(^^;;


  • 編集済

    コオロギの触角センサーってめちゃくちゃ敏感で、分子が動いてる動きすら感知できるって聞いた事ありますね。
    その点を考えると博士がキメラ手術でコオロギを選んだのも頷ける......いややっぱ犬とイカ要らないわ

    作者からの返信

    まさかコオロギの触覚がそんなに優秀だったとは……?!(知らないで書いてた笑)

    結果的に最強になったらしいから、おそらくその辺の能力が上手く噛み合ったんでしょうね( ^ω^ )

    まあ犬とイカがなんの役に立ったのかは知らんけどw