私は自由に生きるのよ! そのためなら伝説の戦乙女にもなってやりますわ!

何と言っても、主人公リーファの強烈な個性が本作最大の魅力でしょう。

いわゆる婚約破棄ものとして始まる本作ですが、この主人公に悲壮感などまるでありません。

能力的にも精神的にも強すぎる彼女の前に、一部敵役の小物っぷりは憐れみを覚えるほどです。

ですが、最強主人公の肩書きに相応しい彼女の活躍は、本格的なバトルファンタジー戦記として激しく展開していく物語の中こそ真骨頂!

私もまだ最新話までは読めていないのですが、チラリと見える先の方の章タイトルやサブタイトルだけでも心が熱くなってきます。

引き続き、じっくりと楽しませていただきます。