応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話 バッテリー切れへの応援コメント

    カンラギさん、捕らぬ狸の皮算用していただけとは……。
    完全にやっちまったなー!ですね。

    作者からの返信

    カンラギ「いや、だって常識的に考えてラスターの要求がおかしいんだもの……普通なら、良く状況に気づいた!気配りができる女として評価爆上がりのシーンなのよ?なんで、通信がバレたらダメなんて縛りが存在するのよ!!!」

  • 第2話 友からのSOSへの応援コメント

    林檎は皮ごと食べた方が栄養価が高いというか、ほとんどの野菜や果物が確か、皮と肉の間に栄養素が詰まっていたりするので野菜すら皮剥かずに食べなさいと無茶なこと言う学者さんがいるくらいw
    ラスターは筋肉がついているのでてっきり、肉体派で喧嘩っ早いのかと思いきや意外と冷静に相手を煽る知性派ですね。
    ラスターに何か、策あるのかなと思ったらここで急展開とは!

    作者からの返信

    栄養価は高いけど、皮を向いたほうが美味しいから!
    他人の為なら皮を剥くし、気遣いやさんは皮を剥くよ!

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    SF作品も手掛けられていたのですね!
    SFで人類が滅亡しそうだとか、人類が滅亡したとくるとワクワクしてくるのはなぜでしょうかw
    しかも巨大ロボが出てくるなんて、ロマンの固まり!

    作者からの返信

    (∩´∀`)∩ワーイ<読んでくれてありがとう
    〇〇〇〇書きてぇ!ヒロインはあいつだぁ!
    って決めたあと書き始めました。どうぞよろしく!