応援コメント

第27話 アイス天ぷら」への応援コメント

  • アイスの天ぷら1回食べましたけどあの外が暑くて中冷たいってアンバランスが良いですね~
    塩をパラっとふるか、黒蜜ときな粉掛けて食べてくださいと言われましたが、黒蜜きな粉チョイスで美味しく頂きました!!
    でもあれを屋台?・・・お店の人は「直ぐにお食べください!!直ぐに食べないと外の熱が冷めますし中が溶けますから美味しさ半減します!!」て言ってたから屋台だとどうなの?て思っちゃいますね~
    また色々アイスの天ぷらでも違うのかな?

    作者からの返信

    屋台にあるのは、実体験です!笑
    他大学の文化祭でいただきました。初体験な人間には充分おいしかったですけど、管理されてる場所ならもっと美味しいと思います
    塩もきなこもいいですね!

  • 何だかいろいろと事情がありそうですね……。

    でも、アイスのてんぷら食ったんだから問答無用で入りやがれ!!
    あれ、作るの大変なんだぞ?
    しかも屋台ってことは、外でてんぷら油の温度管理すんのも大変なんだぞ?

    作者からの返信

    碧音はなにか思うところがあるようです……

    読んでくれてる人の中にアイスの天ぷら経験勢がいるとは思いませんでした笑
    野外の天ぷら油の温度管理、勉強になります!笑