応援コメント

第24話 大人たちの会話」への応援コメント

  • チキン南蛮ジュルリ~
    バンドを主人公自らが作っていくのが次のステージかな?
    おっとネタバレだったらスマヌ~

    第6感がグラビティーセンス(重力を感じる)だった場合は第7感がフィードバックセンス(軽い未来予知みたいに結果が想像できる)となり、第8感で空間把握能力を得て、第9感ラプラス(全ての能力が大幅にUPで全能になるらしい)あれ?これって一工程増えただけで前に言った第8感の神覚ちゃうの?・・・まぁ7感以降は人間辞めてますしね~単なる言い換えでしょうね~

    作者からの返信

    >おっとネタバレだったらスマヌ~
    多分、みなさんが予想するのとは全然違う展開になっていくので、大丈夫です笑
    改稿前に読んでくださった方々には喜んで頂けたので、ご期待ください!

    そんなにいっぱいあると、感覚ってなんなんだろって気持ちにさせられますね……笑

  • バンドの未来はいちかに託された(;^ω^)
    入ったばかりの一年生には結構キツイ試練ですね。。。

    でも、いっちゃんも年頃の女の子なわけだし、彼氏の1人や2人や10人くらいいてもおかしくないわけで……。
    相手もお年頃の男の子だし……ワンチャンあるのか?

    作者からの返信

    ワンチャン、あるのでしょうか……
    そのあたりは、今後の展開にご期待ください!!

    年頃の女の子には彼氏が十人いる説、了解です!!笑

    編集済