応援コメント

第23話 悩み」への応援コメント

  • スイーツ友達!
    パワーワード来ました!!

    うし、俺も負けとられん!!って、面白いワード自分の小説の次の話で使います!!
    その名は『神覚』!!
    第8感とも言う。
    書く前から温めていたワードなんですよ~ね~
    第9感もあるらしですけどね~そっちも何処かで使いたい~でもまたの名が無いと言う・・・

    作者からの返信

    だ、第9感……どんな感覚なんですかね笑
    第6だけでもよくわからないのに、9って何が起こればいいんだ……なんて思っちゃいました笑
    身につけたら大変そう……

    編集済
  • あ、本当に野外でやるんだ(^▽^)/
    私だったら絶対に聴きに、見に行きますね♪

    そして相変わらずの女子力の高さよ……。

    作者からの返信

    野外、大当たりでした!
    やはり目を惹きますよね!

    雄也の女子力はとどまるところを知らず……笑