応援コメント

第22話 碧音」への応援コメント

  • 筋肉一番槍が気になります!!

    また見ない間に未読が増えてる~
    ぐふふふふ~しかし!自分の作品書くの忙しいのでこうなれば新作の話数追い抜いちゃる!!
    お互い頑張りましょう^^

    作者からの返信

    筋肉一番槍はダイナミックなパフォーマンスと愛くるしいメンバーの性格のギャップで人気を博す知る人ぞ知るユニットですね!!笑

    執筆頑張りましょう!

  • 私は海藻ガールズのデビューシングル「海の中で昆布の出汁は何故出ない~私の彼氏はカツオ出汁派~」が好きです♪

    いちかの勧誘失敗!
    でも碧音もちゃんとツッコんでくれる優しさがあるのね(⌒∇⌒)

    作者からの返信

    コメントの量にドン引きしています!笑(近況ノートありがとうございます笑)

    海藻ガールズのデビューは地下界隈では伝説でしたね〜
    今やtiktokであんなに大きくなるとは!

    碧音は意外とツッコミ気質みたいですね笑