応援コメント

第14話 ようこそ、セルリアンジャズオーケストラへ」への応援コメント

  • 逃げ出すメンタリティーが私には解りませんが、気弱な人にはそう言う側面あるんでしょうね~
    キャラが濃ゆいみたいなので続きが楽しみです。

    作者からの返信

    私の偏見かもしれませんが、吹奏楽部出身の子は、どこか温室育ちな人が多い気がするんですよね……
    なので、未知のものには怖気付くところがあるなぁ、という私の経験則が混じってます……笑

    仲間たち、個性バラバラがテーマなので、楽しんでいただけることを願っています!笑

  • いちか逃げた―\(^o^)/(笑)

    しかしいちかは回り込まれて囲まれて外堀を埋められてしまった( ̄ー ̄)
    ちゃんとタケノコ食べて偉い\(^o^)/

    作者からの返信

    逃げました!笑

    タケノコも残さず食べたようです。えらい!