応援コメント

第13話 第三部室棟」への応援コメント

  • 大学時代は部に一時期入りましたがやりたい事が違ったのですぐ辞めてバイト濡れの生活を送ってましたからなんか自分のやりたいこと見つけれれるのは羨ましですね~
    大学1年時は単位を落としまくって2~4年で頑張って挽回しましたがそんなこと思い出しました。
    やりたいことがお金の掛かることだったので本当にバイト濡れでした。
    1年時に稼いだお金で2年時からやりたかった趣味に没頭は出来ましたが、単位がピンチで勉強頑張りましたよ・・・
    4年間でよく卒業できたと思います^^;
    1年の取得単位半分落としましたから・・・
    読んでると自分の大学時代の事思い出されますね。

    作者からの返信

    ひとつの夢に出会えたいちかは、それ自体が幸運ですよね。

    趣味に没頭できることも、すごくいい青春だなと思います。
    大学は最終的に卒業したらヨシ!笑

    この小説で思い出していただけるなんて、本当に光栄です……

    編集済
  • いちか逃げて―\(^o^)/(笑)

    本当に漫画に出てくるようなぼろい部室に濃いキャラが揃ってたらねえw
    ある意味アベンジャーズ(^▽^)/

    作者からの返信

    アベンジャーズw 笑いました
    悪のアベンジャーズですね笑

  • 私は大学時代が一番楽しかったですね~。
    クラスメイトではなく、同じ道を選んだ仲間と楽しく過ごせたからでしょう。主人公の行く道もそうであることを願っています。

    作者からの返信

    大学時代、楽しいですよね!
    他人によって集められたグループじゃなくて、本当に自分がいたい場所を選んで過ごせる。
    それが子供から大人に完全に変わった大学生という立場の自由さですね

    憧れにむけ一歩踏み出したいちかですが、しかし部室のなかではなにやら怪しいことが起こっているようです……
    いちかは夢の充実した青春大学生活を送ることはできるのでしょうか……?

    編集済