応援コメント

第12話 余熱」への応援コメント

  • 男の娘キャラ良いですね~
    尻尾をふる表現は自分もその内使う予定でしたが、多分自分なら擬音入れますね~「ブンブン」「パタパタ」とか何か擬音表現結構好きなんですよね~

    作者からの返信

    かわいいですよね、雄也くん……
    彼が引き込んでくれた世界、いちかは一歩を踏み出すみたいです……!

  • 雄也良い女や……男か…。
    全部でいくら払ったのか……。

    「どうだった? ヤマノ、どうだった?」尻尾を振るかのように尋ねてくる。
    「あー」いちかは一瞬言葉に詰まった。「……カルチャーショック」
    ここの表記の仕方好きです♪
    読んでて、この部分で「ああ~」ってなった\(^o^)/
    勉強になりました(^▽^)/

    作者からの返信

    雄也、いい女ですよね……笑
    大会なんでチケット代は意外と安いんですよね。それでも学生としては、そこそこ払ってるとは思います
    でも彼、ヤマノのオタクなんで、そこは布教の範囲内なんでしょう笑
    いちかもまんまとついてきましたし、大成功です笑

    表記褒めていただけるの、ほんとにほんとに嬉しいです!
    改稿した意味もここにあるので!
    幸せです……ありがとうございます!