応援コメント

第8話 大学」への応援コメント

  • 東央大学って文字から中央大学?と思ったので吹奏楽の有名校を検索したら上位の方に名前有ったので間違いないかな?
    それにしても私の母校が上位に・・・知りませんでしたが、それはそれで納得しました。
    マンモス校だったので各分野で結構上位にいる大学でしたから。

    男の娘が新キャラで登場ですね。
    自分の小説にも出すか迷っていたので羨ましいです。
    出すとまたストーリー構成を考えるの大変なので諦めていますが・・・代わりに新たな筋肉キャラ登場させる予定なんですよ~
    でも『男の娘』良いですね~私も今後使いたいですね。

    新章も勿論読ませて頂きます!!
    私も負けない様に書き書き頑張ります!!

    作者からの返信

    東央大学は、いままでわたしが行ったことのある大学を組み合わせてるので、いろんなところがモデルです
    中央大もその中に入ってますけど、もっとまんま中央大イメージの大学があとで出てくるので、お楽しみにしていただければと思います……!

    たしかに雄也は男の娘ボジですね笑
    女装させたい層がいそうです笑

    読んでいただけて嬉しいです!
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう!

  • 美雪もまさかの同じ大学(;´∀`)
    しかし、この流れが和解へ向かうのなら……

    てか、いちか!
    片道1時間半くらいなら家から通いなさい!
    私は片道1時間半の大学に海を超えて4年間通ったぞ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
    こっちはそんな子ばっかりだったんだぞ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

    作者からの返信

    美雪もおんなじでした……運命の神を呪いましょう笑

    わたしも長時間通学でしたけど、八月さんは、海超えて、ですか!
    フェリーとかですよね?
    すごい……未知の通学方法です……

    編集済