応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話チャンポンへの応援コメント

    好きだったんじゃないのかなぁ?(⁠@⁠_⁠@⁠)

    作者からの返信

    友達としては好きでしたよ。中2で彼女いましたから。

  • 第2話パパへの応援コメント

    あるあるネタですね🎵
    恥ずかしいけど、かわいい。

    作者からの返信

    かわいいですか?
    めちゃくちゃ、恥ずかしかったです。

  • 第5話ずる休みへの応援コメント

    眉毛が痛い!? すぐ眼科に行きなさい!
    と言ってくれる先生がほしいですね。

    作者からの返信

    いい意見ですね。
    今は緩いので、眉毛が痛いで休めるのでは?
    ……無理か。

  • 第3話喫茶店にてへの応援コメント

    ディーゼル発電機付きで停電でも見られる‼️
    ( ̄□ ̄;)!!

  • 第1話電話への応援コメント

    お、新作おつかれさまです!

    「僕」が便意でぼけているのに対して、真面目に切り返す女の子(?)がおもしろいと思います。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    よく電話する女友達に、この台詞をいいます。
    笑いながらも、真面目に返ってきます。

    もう、何百回言ったことか?把握しておりません。