応援コメント

修行は続くよどこまでも」への応援コメント

  • まったく、小学生は最高だぜ!(ってデモットがなる事を願ってる)

  • そろそろ会議かな?

  • 最終回みたいなタイトルだったから、違うと分かっていてもびっくりしたよ!?

  •  全てを無に帰すのがブラックホールや消滅だとすると、無から全てが生まれるという部分が、魔術にも心理顕現にも現れてないのかな。ビッグバンか、創造か、そんな感じの何か。

  • お婆ちゃんに何が見えたか教えてもらう事で悟りを得やすくなったりしそう

  • 誤字報告
    俺は今日じゃないので→器用じゃないので?


    自分達か…

  • 自分達、だからやっぱ元の体の魂の分も追加で悟る必要があるのかね?

  • ああ、ウルさんを師匠のストーカーに仕上げる作業が残ってるけど、村から離れるわけじゃないならいつでもいけるな
    そしてデモットくんはいつ結婚するのかな?明日くらい?