応援コメント

半年後」への応援コメント


  • 編集済

    ジークが2つ心理顕現を得られるとしたら、2つ目の心理顕現を得られるんじゃ無くて、今のが2つに分裂するとかかな。

  • いつか自由自在に魂を魔術で再現するとかあるんだろうか。心理顕現や師匠のグリモワールを使える天使ちゃんとか作れたら精霊王とかにも対抗できるくらい強くなりそう

  • 心理顕現を取得し、修行を初めてから半年が経過した。

    心理顕現を取得し、修行を始めてから半年が経過した。

  • 魂が2つ
    心理顕現も2ついけんじゃね?

  • 魂2つのアレ、観ちゃんの自我なんじゃないか説
    …例え防御力が控えめでもオートガードそのものが強いし、ゲーム以外だともう何それ!?な能力だもの。

  • いよいよ第十級か!?

  • こんな人外に滅ぼされる事が確定してるエレノアの祖国ェ…

  • 後書きのエレノアの注意書きが消化不可になっとる。笑


    正しくは消火かと思われる。


  • 編集済

     1年近く人間界離れてたわけか。あ、確かギルドがオリハルコン級より上を作る会議をするとか言ってたっけ。そろそろ?
     形にミニ白黒千手観音乗せてる人、シュールだ。

  • この村で育まれる文化にはちょっと興味深いなあ
    音楽?踊り?物語?絵画?彫刻?織物?はてまたこれらを統合した演劇?
    題材は、かつて王に反逆した二人の悪魔のその後の恋物語?w
    ヒトが住む大陸からやってきた二人の魔法使いの波乱万丈劇?
    語り部はデモットで安定w

  • ジークがプラズマの概念をエレノアに教えたら更にヤバくなるなwww
    コレで圧縮覚えれば核融合待った無しwww

  • なるほど!魂二つで心理権限が二つですか!そりゃ無敵ですわwwwいつになるかわからんけどwww

  • 消火不可ですかね?

  • 半年後ってことはジーク達は何歳になったのかな、不老のひと?には関係ないかもだけど

  • あれジークって魂二つある設定じゃないっけ?というともう一つ領域展開できるってこと?

  • そのうち悪魔くんたちも観音ちゃんの力使い始めたりしそうだな

  • うーん、理不尽の極み
    剣聖さぁん、無敵の『心理顕現』でなんとかしてくださいよォーッ!!

    …いや、レベル差だけじゃないくらいのとんでもない差があるよねぇ…
    剣聖の心理顕現、進化してレベルもあがったらウルのような使い方も出来るようになるのかな?現状ありえない仮定ではあるけども

  • 自分の魂に自我?2つ目のほうの?