応援コメント

強みと弱み」への応援コメント

  • メンヘラの炎は消えない (`・ω・´)キリッ ってやつかエレノアさんぇー

  • ??「要は筋肉ね!」

  • 「最近少しサボってた手合わせでも再会するか。
     ↓
    「最近少しサボってた手合わせでも再開するか。

  • 呪術◯戦みたいに展開したら価値ではないとふむふむ
    φ(..)メモメモっと

  • 俺の世界でボコボコにしてやるぜ!!!!なわざ

  • 心理顕現ってその内ジョジョみたいなスタンドみたいになったりしてね


  • 編集済

    ウルってば某デスゲームの主人公みたいな事を言ってますが?

  • 乙女かよ可愛いかよ


  • 編集済

    まあ、この手の必殺技って同格同士の相性か、より練度/力が強い方が勝つものだしなぁ⋯⋯

    ウルさん待て出来てえらい!!

  • 指輪!?もうこれ結婚してるだろ

  • やはり力こそパワー!


  • 編集済

    結局・・・レベルパワーが正義だったwww


  • 編集済

    師匠にポインターつければいいじゃんと思ったけど、なんか「フハハ、めんどくさい」とかいいつつ問答無用で引っぺがしそうだな?
    やはり場所しかないのか…この世界最強の存在が師匠を弄りまわしてるのを見て脳破壊される未来しかないのか…

  • お得じゃんにワロタwww

  • ウル、お預けできて偉い!