応援コメント

ノリノリメイドちゃん」への応援コメント

  • 知らないないだに破壊されるか魔物の住処になってしまう。

    知らない間に破壊されるか魔物の住処になってしまう。

  • 誤字報告

    元々声を搭載しているので話せるわけが無い。

  • ムーンウォークおもろ

  • 悪魔くんたちはブレイクダンス極めてるイメージw

  • >しかし、魔術自体に変化はなく、元々声を搭載しているので話せるわけが無い。
    搭載していないので、では?

  • ワールドオーダー仕込んだらええのに

  • メイドちゃんの服をめちゃめちゃ作り込んでるのには笑った。
    動きが良くなったのはわかったけど、魔術はどうかな。
    本体のジークに準ずるとなると、魔術の強さが爆あがりしてそう

  • そういや悪魔くん達を出せる人数も爆上がりしてるんじゃないかな?
    数が増えてるなら悲惨な境遇の恐竜さんたちにぶち込めそうな気はするけど、あのダンジョンは定期的に爆散する儚い運命だからジーク達が旅立つまでは無理か

  • 「........(ポゥ!)」