応援コメント

リベンジマッチ2」への応援コメント

  • いつかエレノアは重力操作と骨で戦いそうw

  • 弱点なあるのか。

    弱点はあるのか。

  • 明確な基準もうけないとダイヤモンド級もすぐにその次を作る動きが出そうだなぁ、

  • そういや消し飛んだ天使や悪魔は作り直したんかね?
    別荘保護用とかも居た気がするけど

  • エレノアは領域を広げて攻撃するとなると、なかなか使う場所を選ぶなぁ。
    ジークのは手を伸ばせばいいだけだから、いつでもどこでも使えるね

  • 進化したからもうすぐ十級の魔術使えるのかな?とても楽しみだ😊

  • 誤字報告です。
    「........ジーク、君の世界は割と理不尽だね?相当な力を【持ちいらないと】無理やり無力化されるのかい?」
    →用いらないと

  • 本人も言ってたけど、どこかの協会の会長みたいに観音様を自分の意思で操れないのが弱点なのかな
    観音様の手をくぐり抜けて目の前まで来られたら、あとは自分の素の力でどうにかするしかないから

  • >踊る俺の方が、かなり不利である。
    ダンスは劣る

  • 心理顕現はある意味[我思う故に我有り]を突き詰めたモノだな

  • 真面目にこの主人公。
    契約してなくてもこの爆弾の制作技術だけで国家戦力になれるやろ…w

  • 誤字報告です
    "うーん。こっちも出力を上げれば敗れるだろうが、そうなればイタチごっこ。"
    『敗れる』ではなく『破れる』な気がします
    勘違いだったらすみません

  • 心理顕現を使うような戦場、リエリーとか他のオリハルコン級レベルでも連れていけないなぁこれ
    ある意味剣聖の心理顕現がいかに貧弱だったかが分かる

    というかジークの弱点って何かな?今のところ白黒の黒の部分しか使ってないよね