応援コメント

リベンジマッチ」への応援コメント

  • ジーク→ザ・ハンド
    エレノア→マジシャンズ・レッド




    (ネタバレ注意⚠️)
    ウル→ノーベンバーレイン

  • なんというかジークの世界って鈍色の鳥だな

  • エレノアの世界はなんとなく想像が着いてはいたが、

    エレノアの世界はなんとなく想像が付いてはいたが、

  • まだ現れていない要素は星と太陽か

    ジークの星は物質的なものではなく、星辰、運命、因果みたいなものかな
    ガチャゲーと戦うには運命力が高くないといけないからね…
    最終的に因果律操作みたいなことが出来るのかもしれない

    エレノアの太陽は単純に最も高い熱量を持つものが太陽というのもあるけど
    復讐対象への悪行を見逃さない心情とかジーク愛も多分に含まれていそうだ
    本来燃やせないものも燃やせる概念的な燃焼みたいなことが出来そうね
    ジークが一番恐れている攻撃手段、相手の経験値を燃やしてレベルを下げるとかw

  • ジークの前世が女性だったら面白いなって思ったけど、見返したらがっつりオッサンと明言されてた…でもロン毛観音さんも性別不詳だから、前世の姿ベースだったら面白いかなって

  • ジークの観音像、NARUTOの柱間の仙法のあれかなと思ったけど、どっちかと言うとハンターの会長の方に似てたり?(色のイメージは狩りゲーに出てくる混沌呻くのアレのイメージ)

  • 隠し事・・・ああ、あの筋肉か

  • もしやだけど悟りって2つ得られたりする?エレノアのやつとジーク・ウルのやつで

  • めっちゃ今更だけどジークの体の魂と日本人の魂どっちが白魔術でどっちが黒魔術なのかって言及されてたっけ?魂が二つあるから使えるんじゃね?みたいな話しかなかった記憶が…

  • ≫エレノアは俺を焼き殺さないように最新の注意を払いながら自らの世界を顕現させる。

    最新→細心


    ≫「どうも。俺も、ウルの世界が間違っているとは思わないよ。それもひとつの心理だからね」

    心理→真理


    日本語って同音異義語多いから大変〜
    そのうち「我言の葉の真髄を得たり」って人が現れたりw

  • ジークとエレノアの合体技みたいな感じで燃え盛る木遁・真数千手みたいなの出来たりしないのかしら 流石にどれだけ深く繋がっても合体とかはしないか


  • 編集済

    ジークの父方のおばあちゃんが握手したときに見たものが顕現した感じ?

  • ジークが白黒観音、それと渦巻く星と月で、エレノアは燃える大樹、それと太陽たれみたいな事言われてたし、相対とか対比とかそういうアレかと思ってたけど…星、月…詫び石(違う