応援コメント

ソレ」への応援コメント

  • マーリンのアンデットとか、未だ登場してないガチの方の悪魔とかか?

  • うぉお、一瞬をミスったら帝国ぶっ飛ぶやつかぁ

  • 色々考えたけど…とりあえず作者はリーシャが超お気に入りなのね。

  • 【誤変換?】※壁ん→花弁?

     壁ん一枚一枚の攻撃力は弱いものの、何千枚と連なる花弁に打たれればリーシャもタダでは済まない。
       ↓
     花弁一枚一枚の攻撃力は弱いものの、何千枚と連なる花弁に打たれればリーシャもタダでは済まない。

  • マジか、想像もできない、、、

  • ジークでも歯が立たない、、、
    よく捕まえたな。

  • ふるべ…ゆらゆら…的な?

  • ダークギ○ザリングの卒業生ポジみたいなモンスター?

  • やべぇ、リーシャに何の興味も湧かないから内容がここ最近全然頭にはいらねぇ・・・。

  • ジークでも勝てない切り札...
    師匠?w

    あと何気なくクーちゃんと堅牢が意思疎通出来ててくさ


  • 編集済

    お互いに決めてに掛けている。

    お互いに決め手に欠けている。

    有効だが無く、

    有効打

    いい案が思いつきたぞ!!

    いい案を思いついたぞ!! かな?


    更新ありがとうございます。


  • 編集済

    まって……リーシャどうやって切り札クンを従えたのさ(制御通り従うとは言ってない)
    偶然弱ってるのを見つけたとか奇跡的なハメ技的無限コンボが可能だったとか??

  • 世界観が違うけど酒呑童子的なやつかな?

    酒に酔ってぶっ倒れていたらスキルが通ったとか?

  • コレはある意味ジークが熱くなる展開じゃないですか!!

    オレに更なる経験値とレベルをくれ!

  • ソレって言うぐらいだし異形系か?
    クトゥルフ系と予想

  • ジーク「俺でも勝てないやつの経験値うめぇえええ」

  • 街を守どころか破壊しようとしてるやん

  • いや、そんな劇物何処で出会ったのかもそうだけどどうやって捕まえたのやら。
    制御が効かない=スキルが効いてないんだろうし、謎が多いですね…

  • あの時は切り札って言っても精々最上級魔物だろ、って思ってたけど切り札がちゃんと切り札してた。元混沌さんなのに。

    ジークが勝てないとなると絶望級魔物だろうけど、よくそんなのを捕まえられたな。

  • ドラゴンとかかな?

  • ジークでも勝てないレベルとか
    魔王よりヤバいやつ😇

  • 誤字報告です
    こちらもお互いに『有効だ』が無く、かなり苦戦している状況。
    ↓↓↓
    こちらもお互いに『有効打』が無く、かなり苦戦している状況。

  • ジークでも勝てないはやばいw

  • ジークが勝てないレベルて……師匠並みか