応援コメント

また会うその日まで」への応援コメント

  • 1〜10までレベリングのレベリングジャンキーがよォ!


  • 編集済

    身長が伸びないよぉー

  • 次は死んだら自動蘇生だな!

    そしてジーク……身長はもう……あと多分精も……

  • これ……そのうちフェニックスを従えてるオリハルコン級冒険者ってことで、オリハルコン級は人外伝説の一つになる奴だ。

  • 永遠にレベリングは草

  • 人間住むには少し住みづらい街ではあるものの、いい街ではあっただろう。



    人間が住むには少し住みづらい街ではあるものの、いい街ではあっただろう。

    では?


  • 編集済

    ぴーちゃんとお別れ悲しい

  • エレノアを置いてけぼりにする心配なくなったね!

  • 不老、ジークの身長はどうなるのか。


  • 編集済

    全盛期までの成長が老化に該当するかどうかだよねぇ

  • 不老の対価っていうから何かと思えば想像以上にショボいデメリットで安心

  • ジークの身長が気になる (,,꒪꒫꒪,,)

  • 不老不死・・・何故か「酸化硫黄」を思い出しました。カオス側endは大体BADendだったなあ
    「酸化硫黄」なら不老不死になりたい?叶えてやろう→人外にとかごく普通だったが、人外にならずにすんでよかったねえ。もう既に(レベリングジャンキーという名の)「狂人」だけどw

  • もしかして:師匠

  • 遂に不老をクリアですね!二人一緒なら寂しい事も無さそう

  • いつかきっと返しに来い
    立派な海賊になってな!

  • 昔、とある王子が発した言葉を思い出しました。
    「オレたちがこのまま年老いもせず永遠の命を・・・てのはどうだ? 永久的に戦闘を楽しめるぞ」

  • 世界から魔物が消えそう笑笑

  • くそぅ…ちょっとうるっときた

  • 下手したら故郷滅んでる可能性もあったけど作者のコメントでホッとした

  • 不老不死になっても喜ぶ観点がレベル上げ…
    さすがジークしてるわ(笑)

  • 寿命のためにリッチにまでなった師匠の立場が、、、違ったっけ?

  • 再会楽しみ、バイバイ!(。>﹏<。)

  • ラッキーって思う人間は多分普通に破滅級のフェニックスに灰にされるんだろうな

  • 今回の章もとても楽しかったです♪
    ピィーちゃんとのお別れは寂しいけど、ツヨツヨになって帰ってきてくれる事をお祈りします🙏
    さてさて、この世界のレベル限界はあるのでしょうか…?

  • 故郷に帰って、周りからの反応が楽しみだなぁ。
    不老になったことで、時間の制限無くレベル上げをできるようになったのか…これからの展開が楽しみです!

  • 魔物が全滅する未来しか見えないw

  • 成長も止まったりしたのでしょうか?

    面白かったです。応援してます。

  • 不老になるためには、常に天使一体分の魔力消費か…え、それだけ?(主人公達を見続け、感覚がズレてきた人)

  • やったね!これでレベルのカンストあるか調べられるよ!

  • だってよジーク…身長が!

  • 1人目は大賢者かな?魔力もあるだろうし、16級?まで使えたみたいだから、よっぽどの魔術バカの変わり者だったんでしょう。

  • こう、却って人間に狙われるというか「魔物がいないならフェニックスまで直行じゃん!ラッキー!」みたいな事にはならないのかな。流石に火口だし人は来ないか…?

  • 経験値ジャンキーを不老にするとかフェニックスさんパねえっす(笑)

  • おぉ〜
    エレノアとの寿命の差がなくなったね・:*+.(( °ω° ))/.:+

  • オリハルコン冒険者が不老

    殺されない限りは死なない

    ダンジョンで倒すと素材のみ落とす

    つまりギルドは半永久機関を手に入れたと

    納品をストップしてもらうには懇願するしか方法が無いということですね

  • 最高~

  • 魔境グレイ終了!これで5大魔境が3大魔境になったねぇ。世界は若干平和になったな。

    ジークが永遠のショタに!?なお、本人は全く気づいていないもよう。こんな危険人物達に不老与えたら、世界がとんでも無いことになりそう。しかしもう一人いるのか、不老の人が。味方なのか敵なのか。

  • 一生ショタヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

  • ジーク達なら、このフェニックスの不老の
    システムも何かの魔術にしそうな気がする。

  • 一人目の変わり者。その人、多分、骨になって魔法を研鑽してるよ


  • 編集済

    身長はもう伸びない感じかな?
    身長の事を気にしてる描写があったのに、不老になって伸びなくなったら、流石に哀れだな。

  • お、おまえショタだったよな…。もう成長しないじゃん笑
    一生おチビお疲れ様


  • 編集済

    晴れて不老になったわけだけど、成長と老化は別物だと思うし、ある程度の年齢まで見た目の変化はあるのかな?そうでないとフェニックス自身の子どもから大人への成長の説明がつかないし

  • ふ、不老と成長は別よね?
    今どのくらいかわからんけどもう少し伸ばしてあげて・・・

  • あっ身長(´・ω・`)

  • 師匠の想像通りしれっと不老になってる

  • ジ…ジークお前一生身長伸びないんか???
    それはそれで悲しいような?
    まあおねショタならなんでもええか。

  • 強化闇狼って0.5魔道士くらいかな(勝手な予想)
    適性の重要性を再認識した。

  • ああ、これでジークの身長の成長が止まった

  • ショタ主人公のままにするならタグに入れといて欲しかったです。嫌いな人も割といるので今からでも入れておいたほうが批判が出なくて良いと思いますよ。

  • 3人目ってことは最初の一人は誰なんだろうか・・・
    オリハルコン級の誰かかな?

  • レベルは100以上あるのかな?w

  • 天使の平均維持費というのは天使が魔術を使うことによるコストの増大を含んでいますか?

  • この宝石を、お前に預ける

  • これ肉体は少年少女のままなのか、20代前半くらいで止まるのかで結構変わるなぁ。

  • てっきりもう少し成長してから不老になるのかと思った。
    新たに出来た体内機関への魔力消費を絞れるようになればジークも多少なら肉体的に成長できるんだろうか?

  • えっ、じゃあジークってずっとチビのまま永劫を生きるのか。なんか可哀そう。それとも肉体的に全盛な所までは成長出来るのかな。

  • つまりこれって敵側からすると唯一勝算のあった寿命勝ちがなくなったってこと…

  • 永遠の経験値マシーンが爆誕してしまった! やったね!! 魔境すら枯らす二人にワンチャン世界のほうが答えられなくなる方が早いのでは……? ダンジョンあるからいけるか。