応援コメント

事後処理」への応援コメント

  • ジークたちが追いやってるのかと思ったけど、さすがに違うか笑

  • ほんとかなぁ?
    それはそうとエレノアさんは第八級魔術使ったら街が消えるでしょw

  • ほんとぉ?

  • 進化したのはともかく、タイミングは森の奥がヤバそうだからこのタイミングで仕掛けてきたのかなぁと。もしそうならそれこそお手柄だけどw

  • あ、乱獲のせいじゃなかったのか


  • 編集済

    オーガが勝手に進化して進行して来ただけです
    あっハイ

  • え?ジーク達って“一応”冒険者なの?

  • マリーがハートマーク付きのピンクのフリフリエプロン着けて片手にフライパン、片手にお玉でも持ってたら最強の冒険者が生まれると思うの

  • 前科アリは逃げられないよね!


  • 編集済

    ん?
    主人公たちが居るから、魔物が引き立て役として
    遊びに来たんでしょ?
    やっぱりやらかしじゃん!
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • ん( -_・)?

    オーガが突然にハイオーガに進化したのは、二人がやって来て、種の存亡の危機を感じたからでないのかね(^-^;

  • うん、マッチポンプだとオモッテタヨスマン

  • てっきり、暴れ過ぎて「もう森はダメだ、オラ街に出るさ。」かと思ってた。

  • お二人さんから逃げてきた末のスタンピードかと思ってましたすいません
    あ、トンファーは止めてください!本当にすいませんでした!!

  • 大体ジークのせいだと思ってました( ゚д゚ )

  • 更新ありがとうございます!
    誤字報告です

    それこそ、アダマンタイト出できたフライパンとかでなければ
    →アダマンタイトでできた

  • ジークのせいだと思ってました(笑

  • Q&A助かる。
    じーくくんはわるくなかったんや(普通に大暴れしてた余波だと思ってた)

  • 冤罪でしょ。
    ジークが原因のやらかしなら、ハイオーガなんて雑魚じゃなくて、もっと強い魔物が群れで来るわ。
    つまり、今回のは前菜とか刺身のツマみたいなもので、次はもっと酷いのが来る。


  • 編集済

    森は分かれてるからほんとにジーク達は関係ないのか

    信じないけど()

  • ハイオーガ「(二人をチラ見しながら)ハイ、ジークサマタチハカンケイアリマセン。ハイ、ジークサマタチハカンケイアリマセン。ハイ、ジークサマタチハカンケイアリマセン」

  • > (過去の事から目を晴らしつつ)
    →目を逸らしつつ?

  • オーガたち「我々は、ジークとは、一切関係ありません。自主的にここへ来て、襲撃しています」欺瞞……ではない!なんたる風評被害か!

  • まぁ、今回の件はハイオーガの仕業か。
    更にその上の存在が居たらいいのに。

  • 良かった。主人公達から逃れるように街を襲った魔物はいなかったんやねw

  • ハイオーガは最近森を荒らしている見るからにヤバそうな二人組が街を出入りしているのに、何で今襲って来たんだ?
    特級に危ない生物に対する野生の魔物の感は効かなかったのか?

  • >毎度毎度ジークがやらかすと思わないでもろて
    よく考えてみれば進行方向の敵は軒並み絶滅するから魔物の進行もクソも無いよね…

  • 「ふーひょーひがいだー(棒)」 byジーク

  • Q A
    そう言われても心証はクロですね

  • 奇跡的なタイミングだったな……犠牲なくてよかった

  • >毎度毎度ジークがやらかすと思わないでもろて
    そうだね、ジーク以外にもう一人いるもんね。

  • 無関係だったか。まぁ関係あったらモニョる素になるだけだしね。

  • ギルマスに魔境での狩りの様子を見てもらおう

  • 忘れがちですが第八って戦争にケリがつくレベル?だったはずなので一般人からしたら想像の埒外でしょうね

  • 純粋な溢れだったなら仕方ないか。

    >ジーク達がやらかすと思わないで
    もう一度目を合わせて言ってみようか?(ニッコリ)


  • 編集済

    自重出来るいいオリハルコン級冒険者ダヨ
    ホントダヨ