応援コメント

リベトの街、防衛戦」への応援コメント

  • 盛大なマッチポンプに乞うご期待。

  • 強いやつに追い立てられて、、、あっ(察し)

  • ここでの"はやい"は"早い"な気がする

  • 足場も魔物の血で悪くなるし、やりずれぇ」
    →足場も魔物の血で悪くなるし、やりづれぇ」

  • 更新ありがとうございます!
    脱字です

    アダマンタイト級冒険者ならば1人何とか倒せるが、
    →アダマンタイト級冒険者ならば1人『で』何とか倒せるが、

  •  ………何か、変に等級が統率された小出しっぷりな氾濫ですねぇ。

  • くそ強い二人組なのか、謎な例の組織なのか、やはり魔王なのか
    正解はどれだろう…

    スカーがんばえ〜

  • 数には数で、を期待しちゃいたくなる
    天使たちを見て歓喜になるか阿鼻叫喚になるか、楽しい妄想タイム、ナウ

  • 溢れた森と魔境が別、っていうのは明言されてるんですよね。直接の原因ではないはず。
    ……魔境の環境が荒れて森の方に魔物が流れて、みたいな間接的関与ではないですかね。いえ誰のせいとは言いませんけれど。

  • マッチポンプかな?

  • 皆様も言ってますが……強大ななにかw

  • >
    強大ななにかに追われている様だったらしい。

    さすがに主人公達のせいではないよね・・・

  • 強大な何か?二人組かな?

  • ジーク達が日参してる魔境と、魔物が溢れてきた森は別じゃないかな。そもそもジーク達は、魔境深部まで一気に飛んで狩りしてるし、他の魔物を押し出してるとは思わないな。

    それよりジーク達間に合うのかねぇ。監視用魔法陣や闇犬を配置してたとしても、意識して視ないといけないし。

  • スタンピードが起こる原因は他所の猛者がナワバリに侵入してきた事だっりするよなぁ。つまり……うん、そういう事なんだろうな。

  • 強大な何か…
    くそ強い冒険者と使い魔の天使かな?

  • 二人のせいで、魔境の生態系が壊れちゃった?

  • ジークハヤクキテクレー

  • コイツらってジークとエレノアを恐れて逃げて来た?

  • 強大な何か?あっ…。