応援コメント

不穏な森」への応援コメント

  • 共同作業(意味深)


  • 編集済

    先を読んでないんだけど、深層に2体の準絶望級な化け物が出没してますねぇ

  • フラグかも

  • 森にミナレナイマモノ的なものでもいたんじゃないかなーって

  • スカーの影に天使入れるのがベストだろうけど、最近ようやく2体増えたうちの1体付けるのは躊躇するよね。天使よりコスト1/10の黒騎士や、コスト数分の一の闇犬ならつけても良さそう。いずれにしろ、遠隔監視は必要でしょう。

  • 来いよエルダートレント! 魔石なんて捨ててかかってこい!!

  • 『狩りから帰ってきたら街が滅んでましたとか笑えないわ。』
    まさか、フラグ?

    強化型黒狼くん達を街の近くから放って
    全方位を索敵させたら?
    と思った。

  • スカー達に天使を一体貸してやればいいのにね。
    進め、戻れ、攻撃、防御、特攻!だけ指示を聞くようにすれば使い捨ての護衛としては理想的だよね。

  • 共同作業いいと思います!