応援コメント

環境破壊は楽しいぞい」への応援コメント

  • トレント逃げろー

  • 急なチャージマン研に笑いが止まらない
    ↓↓↓

  • これから毎日森を焼こうぜ

  • 火が嫌いって言ってんだろ!
    炎魔なんか連れてくんな!!!

  • さすがでGUESS!

  • 伝説の某ピンクの悪魔の
    アニメやないですかww
    円盤化したって聞いたけど

  • (環境は)死んだんじゃないの〜?

  • 環境破壊...マイクラ...作業厨....ハッ!

  • どこかの大王がひょっこりはんしてるwww

  • タイトルが陛下で笑ってしまったでゲス

  • 魔境って必要なのかな?いらないならゲヘナで燃やしちゃえば、、、

  • まぁ、見分け付かない強力な植物型魔物が大量潜んでいると言えば、最早全てを燃やし尽くせという答えしかないじゃん(笑)

  • ほんと、、、ドンマイ…………

  • 破壊神
    降臨

  • ヤバい場所のはずなのに、ある日平和な村に現れたヤベー奴にしか見えないのよ…。

  • ついに魔境でもデスゲーム(参加したのは魔物側)が開始されたか…
    ログアウト(現世から)は可能だけどな!!

  • 今回は控えめな2人(混乱)

  •  動けば死に繋がる、だるまさんが転んだ……尚、抗えない火への忌避行動。

  • 環境破壊なんて言うから森の奥まで行ってゲヘナ使うのかと思った

  • おう、まぁ、その〜……どんまい(スカー)


  • 編集済

    ぴえん🥺💦
    (エルダートレント)

  • カービィアニメのBOX販売期間、
    なんどため再販した結果か2024年03月14日までとか
    やけっぱちみたいな長さになってるな

  • 薬草取りしてるスカーの生活が終わってしまいそうだ。

    入り口付近で早くも中の上の魔物が擬態してるとは、この先なかなか魔物濃そうだね。燃やせば死ぬとして、素材確保をどうするか。放置狩りするとしてどう発見すれば良いのか。この森用の放置狩り魔法が必要だな。

  • だるまさんが転んだは的を射てるわw w
    (なお飽きたら炎の海で焦土)

  • まぁゲヘナであたり一面焦土にあるよか全然マシだから……。

  • ZOY?

  • 環境破壊は楽しいZOY☆
    にタイトル変更してほしい笑


  • 編集済

    狩りすぎて、「昔、この森には、エルダートレントと言う魔物がおったんじゃよ。」 的な事にならなきゃ良いがw

  • 千、万単位の魔物さんが死にそうな予感、、、

  • リアルだるまさんがころんだ

  • リアル(ガチで死ぬ)だるまさんがころんだやないか。(なお、だるまさん達は火を投げてくるクソ仕様)

  • エルダートレント炭の焼きオークステーキ
    ( ̄¬ ̄)

  • 大王様...いえ、女王様でしたね...

  • 大虐殺の予感
    お前動いたな! ボワーー ぎゃー
    ぬ?お前も動いただろ! ボワーー ぎゃー
    …みたいな。

  • タイトルで察した笑カービィは名言多いからね
    個人的にぞいじゃなくZOY☆のほうがすき
    やはりこの2人は無自覚に無双するタイプなんですね‥

  • さすがに森ごと焼かないんですね笑