応援コメント

第八階層をチラ見したい‼︎」への応援コメント

  • 作者は北海道か東北出身?ゴミを「投げる」懐かしいです。

  • ジーク「覚悟はいいか?俺はできてる」

  • 雷の怒「り」


    原文だと「かみなりのど」もしくは「かみなりのいか」、「らいのど」、「らいのいか」等となり、漢字の意味が消失しています。

  • 2人の里帰りは転移魔法を覚えてからかな

  • コピペ魔法で模写は出来るだろうけど……こう言うのは実際辿り着いた人の特権よね
    でも絵葉書にでもして親に送ったら喜びそう

  • 大きいとコスト高いかぁ
    小さいとどうだろう、容量が足りないとかの問題があるのかな?

  • さあ、魔境ハネムーンに出発だ~(・ω・)ノ

  • ダンジョンから足が生えそう

  • 写真の魔術とか作らないんだね~
    って思った!

  • 「ここら辺にダンジョンの入口があったはずが…ない」

  • ダンジョン「イヤどす」

  • 天使&堕天使を10人セットで6グループくらいを第八階層に置いて、もう1日くらいダンジョンに居ればいいのに。

    散々倒した第七階層で放置狩りってのは
    段々と効率が悪くなると思ってしまったが、
    第七階層なら僅かな人数の天使達だけでも倒される事無く、永く居れるからかな。

  • ダンジョン「あの…今からでも入れる災害保険ってありませんか?」

  • 氷の世界だと影が少なそう。闇狼や堕天使はあんまり活躍できないか?。それともこの階層にも夜があるのかな。

  • 圧倒的被害者ダンジョン

  • ゲ◯吐かれたり泣かす宣言されたり…
    ダンジョンが可哀想(;´∀`)