応援コメント

ロマンを求め過ぎてもダメ」への応援コメント

  • 圧倒的じゃないか!ダークタイタンは

  • ダークドラゴンはまだおあずけか!

  • ちょっと雷の後だからレールガンかと思って期待した

  • 小型ジェット機作れそう

  • 巨大ロボ的な存在なら敢えて詠唱がある方が盛り上がると思うので9でも10にでもしてしまえばいいって思ってしまった。

    作中の人々や、読者の気持ちもめちゃ盛り上がるかと…

  • 炎をつきつめていけば、プラズマになりそうだね~
    雷より適正がありそうだし、強力だろうに。

  • 漢ならデカイ!強い!カッコイイ!!
    は定番ですよね
    何だったらそこに変形&合体まで折り込む


  • 編集済

    某少年漫画のハンターギルドの会長の様に、自分の動きを巨人と連動する様に設定できないかな?
    剣を装備させて巨人で剣術を使えばアダマンタイトゴーレムが再登場しても、今度は真正面から戦えるよ。

  • 巨人の使い道
    戦争で敵陣ど真ん中に呼び出し大暴れさせ、指揮官をメンタルブレイクすることで降伏させ自軍の被害を減らすとか?

  • あえて巨人なのだろうけどでっかい狼君とかならまだいろいろ役立ちそう?

  • そこまで作っちゃったらドラグーン(ファンネル)まできっちり作ってコクピットもガッツリ使用で作って欲しい。そして維持費に泣いて欲しい!www

  • 進○の巨人ごっこ出來そうwところで、ロケットパンチ使えます?

  • これはどこかで魔法の効かない巨大な魔物が出てくるっていう前フリ?

  • 合体変身がロマンから抜けてる、天使合体変身で行けばイケルイケル

  • 陽動には最高の魔法だね!皆目を離せなくなるし、放置もできないし。その裏で、天使68体を主部隊として攻めれば良いんじゃないかな。

    無属性魔法って難しかったんだ!?。

  • 『闇の巨人兵』ですが、天使と一緒なら
    2階下でも放置狩りができるのでは?

    知能もあるんだし下の階層に向けて歩かせたらどうでしょうか?

    歩くだけでも経験値を稼いでくれると思いますよ。
    貸し切り状態の今がチャンスです。

  • ロマンと言えば、マダンテ。
    後は、闇と光でメドローアみたいなカッコいい魔法を作って欲しい。

  • 雷魔術の話が出ててロマン「砲」だからレールガンかと思った
    ジークが開発するのを期待

  • 例えば2体で竜とかデカいモンスを抑えこんで心折れるまでもう一体で顔パンチとかしたらテイムとかに使えないだろうか

  • 維持費が天使の数倍以上するかなら

    維持費が天使の数倍以上するからな

    大きい事はいい事だ!って訳には中々いきませんね。

  • クリスコ君ちゃんが死なないことを願う

  • そうなると詠唱が必要になるから、実践的でもないし
    いや、そもそもこの巨人が実践に適してないでしょ

    これらは実戦じゃないですかね

  • 更新ありがとうございます!

    衍字です
    空間圧縮の魔術を『を』作る片手間に作ったロマン全振り魔術は、
    → 空間圧縮の魔術を作る片手間に作ったロマン全振り魔術は、

  • 変形合体ロボにすれば分離して小さく影に入れられるぞい。

  • ぶっちゃけ闇巨兵は攻城兵器扱いが無難な使い道かなぁ…兵を萎縮させつつ城門破壊で士気を著しく低下させられると思う。なんなら城門のある方角の反対から突然湧いて出るパターンとかも混乱を招けるからより効果的!
    …なお狩り同様、天使軍団投下の方が効率はいい模様。

  • ロマン砲は欠点があるからロマンなんだ

  • ロマン砲は使い勝手の悪さや燃費の悪さとかも含めてロマンだろ