応援コメント

雷の怒」への応援コメント

  • ↓第八級相当ってなだけで第八級じゃない

  • 黒き翼と白き翼って既に第八級魔術相当の超高難易度魔術って師匠のところでお披露目した時書かれてなかったっけ?

  • 天使を1人つけてやればokじゃろ

  •  雷の怒…?

     かみなりのど、と読むのでしょうか。

     「いかり」であれば、漢字表記は「怒り」が適切です。

  • 更に白魔術であるアイリスさんが

    白魔術師である

  • 護衛に狼ちゃん付けちゃれ

  • いい人だろ…経験値が絡まなきゃね…

  • 経験値が伴わないと、が枕言葉になるなw

  • 雷の怒「いい人そう」
    ジークエレノア「トラップポチー隕石ドーン」
    雷の怒「やっぱ頭おかしいわ」

  • 下の階にガンガン行けばとも思ってたけど、レベル的にまだ上級魔物の経験値効率が悪くなってないからだったんですね。

    天使達はレベルにする4~50くらいかな?
    最上級魔物はオリハルコン級案件だから6~70くらいの強さはほしいですね。

  • 善き人、ね....それはどうかな?

  • この際ブートキャンプさせて、全員をアホみたいにレベルアップさせるのもアリだと思うぜ!

  • うーんエレノアがレベル70になるまでオアシスで待っていただいたら?。闇狼かボディガードつけとけば

  • 剣聖も酒第一なところを除けばいい人だし、武神もゲイじゃなければいい人だし、ジーク達も経験値ジャンキーじゃなければいい人ですよ(ニチャァ

    うーむ地上まで送らないとダメっぽいなぁ。でもここ、水はあるし、食料はワーム肉があるんだよね~。(雷の怒を)放置(して)狩という手もあるね!

    新魔法期待!

  • 彼らの荷物はもう無理か、、、
    遭難した4人を送るとなると大変だな。

    彼らの荷物だけでも回収できたら、、、狼達に捜索させられないかな?

  • 食料とポーション渡しとけば帰れるんじゃね?
    それか天使を付けておくかw

  • こいつら擬態してるからな

  • 炎天魔「モンスタートラップ踏みに行きます」
    雷の怒「やっぱりオリハルコン級の頭はおかしかった」


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    脱字です
    俺達を助けて頂い上に、貴重なポーションまで買い取らせて貰いまして
    →頂いた

  • 人命と経験値が天秤にかかる時点で_(:3」z)_

  • 善き人という印象がいつまで持つかなw

  • >今回のオリハルコン級冒険者は善き人
    間違ってはいないが、漢女にドンビキされる戦闘狂やぞw