応援コメント

アダマンタイト冒険者(怪我人)」への応援コメント

  • 人類?魔王の間違いじゃ、、、

  • マリーの頭がおかしいと言うけど、一般人からすれば二人共凄まじくおかしいんだけどね。

    最早レベル上げ依存症。

  • 砂埃が凄すぎて見えずらいが、


    → 見えづらいが、

  • よく第8層行ってたな
    すげーわ

  • 助太刀入りますか?→はいりますか?

  • これはもう今後は"さん"付けでしか呼べなくなるね(笑)

  • 鍛えた力を第三者視点から見られた時がやっぱイッチャン興奮…ゲフンゲフン、見てる人が驚いてるのが好きなんだよね!

  • 8階層探索してたパーティには正直尊敬しかないわ。どうやって海を超え、砂漠を超えて8階層に行けたのか。しかもアダマンタイト級程度の実力で。強さ以外の冒険者としての偉大さを感じるね。ここでオリハルコン級2名に出会ったのも実力のうちだね。

    ジークの剣術戦闘も既にアダマンタイト級超えてるじゃーん。。。もちろんエレノアのトンファー戦闘もか。

  • 『人類の最高峰』、、、
    魔法も入れるとかなり人外だけどな。

  • アダマンタイトの扱いが酷いw
    アダマンタイトも、秀才や天才の到達点だと思うんだがなw
    オリハルコンは化物や人外だろうしw

  • わかってるねーw第三者視点からしか得られない栄養素がある!